top | profile | work | link | essay | gallery
 僭越ながら、私が仕事として携わったものをこちらにあげさせていただきます。お取引先の方、初めてこのページをご覧になる方、参考にしていただければ幸いです。
 HP企画・制作、管理
 阿佐ヶ谷にある、知る人ぞしるカリスマ(笑)子供服ショップ。子供へ着せる洋服にこだわっているあなた、カジュアルスタイルならここですね。
 小学校からの幼なじみに紹介してもらい、現在更新作業を代行中。
キャリアアップを目指す女性を応援するサイトです。こちらは更新作業を代行させていただいています。社長はプロレス好きです(笑)。
 ウェブプランナーの方と共同企画をし、制作を手がけました。現在私が週2.3回の更新作業と、週1回のメールマガジンを発刊しております。
 このHPはデザイン、企画、制作と私単独で携わりました。
 こちらも私単独のデザイン、制作の作品です。現在は法人会スタッフの方が管理をしております。
PAGE TOP
 ライティング、編集アシスタント
 ベンチャー就職教祖山近氏のお膝元サイト「人事ドットコム」内著名人インタビューコーナーにて、取材から編集、ライティングを行っています。普段滅多にお目にかかれないような方も多数お会いすることが出来ています。
 毎日更新している、格闘技(というかプロレス)と就職活動のコラボレーション・コラム。また、週2回のメールマガジンも発刊中。大学時代を思えば、まさかこういうサイトを自ら運営するようになるとは・・・と驚いている輩も多いのではないでしょうか?
登山本編集補助・旅行本重版校正など
 本の編集も、補助的なレベルではありますが、いくつか手がけてきました。
PAGE TOP
 その他
プロジェクトパブリッシング・デザイン・制作
 要は企画書の作成請負です(悲)。いくつかのプロジェクトの企画書を制作してきました。パワーポイント、ページメーカー等ソフトは使用可能です。(WIN版ページメーカーが現在手元にありませんが・・・)
賞状書き
 一応書道を経験しているので、知人の賞状の名前書きなどをしています。
PAGE TOP