top | profile | work | link | essay | gallery
 私が大変お世話になっている方々および関係しているみなさんのHPです。大変勉強になるサイト、大変暇つぶしになるサイト、いろいろ取りそろえてございます。

※「俺が載っていないぞ!」という方、早急にご連絡くださいませ。
※リンクボタンはトップページ画像を使用しております。変更された方は、大至急ご連絡ください。
 お仕事等で大変お世話になっている方々のHP
 私がフリーで生きていることが出来るのも、この方あってこそ!いつもお世話になっております!ベンチャー志向の学生にとってのカリスマ的存在!!
 上記メディアジョン社長山近氏ともどもお世話になっているのが、こちらの営業部長K様。早く恩返ししなくては・・・。
 私のHP管理クライアントであり、プロレスつながりでなくてはならない存在・・・それがこちらの格闘技専門会場。最近は脱格闘技路線を行っているという噂が・・・カレーがうまいっす(笑)。
 私のプロレス人生に火をつけたのが、下記の田上時代とすれば、うちわをあおいで酸素を送ってくれたのが、現全日本営業のT氏・・・。また飲みに行きましょう!
 こちらもメディアジョン紹介で・・・。HP制作もお手伝いさせていただきました。仕事以外でもお世話になっております。
現在は管理の方も担当させていただいています。
 社長、専務、どちらかというと私の部分でお世話になっています。学生サークルに強いベンチャー企業。一時期よくお邪魔させていただきました・・・。
 こちらのサイトも私が企画、制作いたしました。最近ご無沙汰です。
 今の私を語る上で、なくてはならない会社(というかスタッフの方々)です。同じ五反田にいらっしゃるということもあり、まさに家族同然におつき合いしていただいて・・・。
PAGE TOP
 お仕事以外(今のところ)でおつき合いのあるHP
 えっとですね。一時期大変お世話になった方のHPです。なかなか奥深いですよ。
 私をプロレスの道へ誘ってくれた伝道師、田上時代のHPです。大学時代の悪友でもあります(笑)。今は弘前にて教鞭をふるっている・・・んですよね?本当に??
 こちらも大学時代の悪友サイトですが・・・教鞭はふるわず、我が道を進んでいるようです。
PAGE TOP