私のスペシャルリンク集!!!!!

 ウエイト関係だけでなく私の好きなパソコンショップのURL、趣味で見るだけ地方競馬情報。そしてちょっと変わったあ・や・し・いホームページのURLなどを載せてみました。
 たぶんリンクフリーだと思いますけど・・・。


ウエイトリフティング関係
パワーリフティング・ボディービル関係
早稲田大学体育局関係
趣味のパソコン関係
マック互換機関係
地方競馬関係
素材屋関係



定番の検索エンジンはここで↓

Yahoo Japan
Yahoo.JAPAN
 Yahoo.JAPANのホームページはここをクリック


Google
 かなり使える検索サイトです。つかってみてねぇ。


ウエイトリフティング関係
日本ウエイトリフティング協会
日本ウエイトリフティング協会のホームページです。


京都大学ウエイトリフティング部のページ
 京大ウエイトリフティング部が運営しているページ。


その他
International Weightlifting Federation
 国際ウエイトリフティング連盟のホームページ


NSCA JAPAN
 以前私が作成していたNSCA JAPANが、この度公式ホームページを作成しました。


多摩ウエイトリフティング愛好会
 私のウエイト掲示板にも書き込みしていただいているSUZUKIさんが代表の愛好会です。


DOUBLE KNEE BEND
 ご夫婦でウエイトリフティングをやっておられる宮田さんのページです。最新情報も多数有ります。



パワーリフティング・ボディービル関係

国際パワーリフティング連盟のページ
 国際試合の情報などがたくさんアップされています。


パワーリフター三上 成さんのページ
 パワーリフティングを愛するサラリーマン、三上 成さんのページ。パワーリフティングの大会結果や役立つ情報がいっぱい。まめに更新されているみたいです。


MEGA POWER
 パワーハウスのページ。国際的にも有名なパワーリフターがの吉田 進さんが運営する内容の濃いページ。


ウエイトトレーニングのページ
 私の恩師が運営しているホームページの中のコンテンツの一つです。ゲストブックに書き込みをすれば色々相談に乗ってくれますよ。


フィットネスジャパン
 フィットネスクラブ利用者の目線で見たコンテンツを詰め込んだ庶民派フィットネス関連総合情報サイト



早稲田大学体育局関係のページ

TSUCHIE's PAGE
 同期のアトランタオリンピック100M代表の土江くんのホームページ。MIDIにはまっている彼は渋い選曲の MIDIコーナーをつくっていますよ。


サンビスト若林次郎オフィシャルホームページ
 レスリング部の先輩である若林 次郎先輩のホームページです。昔、レスリングのスパーリングなどをしていただきました。現在はサンボの全日本チャンピオンです。サンボの基礎からサンボ教室のお知らせまで幅広い活動中です。


早稲田スポーツ新聞会
 早稲田の体育局機関誌『早スポ』の公式ページです。いろんなワセダスポーツ情報が盛りだくさんです。


大学体育連合
 大学体育連合の公式ページです。大学体育に関してのさまざまな研究機関です。


趣味のパソコン関係

MJソフト
 パソコンショップ『MJソフト』のページ。在庫率90パーセントを誇る即日発送が売りです。


DO−夢
 パソコンショップ『DO−夢』のページ。北海道の札幌にあるマックのお店。レアアイテムなど多数。


ASSIST
 パソコン関係のサポート業務をしていらっしゃいます。


The Classic Box
 中古商品やキットなどを販売しています。


MAXUS Computer
 パソコンショップ『MAXUS Computer』のページ。オールドマックのアップグレードを行っているところです。


CHAMP
 パソコンショップ『CHAMP』のページ。老舗のひとつです。


パシフィック ウェィブ
 千駄ヶ谷にある親切なお店です。


Applied
 総合買い取りセンター『Applied』のページ。買い取り専門です。


秋葉館
 パソコンショップ『秋葉館』のページ。秋葉原で金曜日唯一深夜12時まで営業しているMac専門店です。


OTTO
 パソコンショップ『OTTO』のページ。変わった中古品があるので有名。


イケショップ
 パソコンショップ『イケショップ』のページ。通販の専門ダイヤルなどがあります。


KITCUT
 パソコンショップ『KITCUT』のページ。マッキントッシュといえばキットカット。お菓子でもお馴染みです(笑)。私のお友達のショージさんもお奨めです。


五州貿易
 マックの部品リストや改造、USAマックなどの情報が豊富なページです。


ハーテック
 メモリやちょっと変わったものがめじろおしです。阪神大震災から立ち直ったショップです。


V−CLUB町田
 私のうちの近所にあるパソコンショップです。小物も多く楽しそうです。


PC-Yokohama
 掘り出し物がいっぱいの中古屋さんです。


Macaholic twl
 ここもパーツを取り扱っています。


パソコンビニエンス ムラオカ
 変わったネーミングのショップです。意外と掘り出し物が多いような。。。。

マックサポート 福岡店
 福岡にあるマックに関する専門店。見やすいページ構成がGood。



新しもの好きのダウンロード
 マックの新しもの好きがダウンロードをする場所。ここを知らないとマック界では笑われるかも。

マッククリニック
 マックを使う人のためのソフト・ハードの情報が豊富です。日本語化パッチもたくさんあります。

こだわりさんのお部屋
 僕が加盟しているユーザーグループです。


売りたい人の為の掲示板
 マック関連のフリーマーケットです。

窓の杜
 パソコンに関しての色々なソフトなどがダウンロードできるページ。基本的にWindows用です。


マック互換機関連
StarMax User
 StarMaxに関しての最高のページです。日本モトローラが撤退した今、ここだけがStarMaxに関する最後の砦です。

Wellcome to UMAX Pulser
 すっきりとしたページ構成で仕上がっているセンスの良い作りです。掲示板とかもあり、互換機ユーザーの情報交換などで盛り上がりそうな予感がします。

Alchemy Station
 alchemyボード搭載の互換機情報がたくさんあります。情報量は多く充実しています。

SevenColors せぶんからーず
 互換機のリンク集がたくさんあります。これだけあるとすごいことに。僕は70番目の会員でした。

☆★☆★☆★☆★互換機メーカー☆★☆★☆★☆★
日本モトローラ
UMAX
radius
Supermac
pioneer
Akia


趣味の地方競馬関係

私は、”地方競馬の味方”キャンペーンに賛同しています。

全日本馬事文化研究会・北海道
 北海道の天塩に住む小浜さんが運営する競馬最強サイトです。とにかくまめな更新がすごい。わたしの名前もあちらこちらにあります。さがしてみてください。ちなみにここに”地方競馬の味方”のページもあります。

SouKaSILa(ソウカシラ)
 慶應義塾大学の大類さんが作製している南関東4馬場のページ。個人的にはこの中で一番気に入っています。スピード指数など詳しく書かれていて恐らくこの手のページでは一流なのではないでしょうか。

こだわり南関東 ホームページ
 前出の地方競馬情報と相互リンクを張っている私達地方競馬好きにはたまらないホームページです。

南関東競馬インフォメーションLover's Keiba Page
 南関東競馬のマニアックな情報が売りらしいページ。一見の価値有り。

McQueen Times
 南関東の重賞予想と観戦記と結果および中央・地方の競馬ニュースを掲載している。



素材屋のページ
momoさんのページ
 全日本馬事文化研究会・北海道のこはまさんのところでお馴染みのページです。可愛い動画やきれいな女の人のgifがあったりします。


YT−studio
 ここは無料で画像を作ってくれるコーナーがあります。ここのリンクバナーも作っていただきました。


素材の森
 さとみさんが作っている素材集です。よく利用させていただいています。さとみさん自身のHPはここです。


Java Script小技集  ここではホームページで使えるJava Scriptの小技集があります。是非参考に。

リンク集その2へ
リンク集その3へ
リンク集その4へ
チャットリンク集へ




トップページに戻る