私のスペシャルリンク集!!!!!その2




私が会員になっている【フレンドファインダージャパン 】というチャットでホームページを持っている方のリンク集です。

せいうさんのホームページ
 ちゃぶだい騎士団と名をうったこのページ、まず、凝った画像が目立ちます。それでいてしつこくない。詳しいことは是非自分の目で!!!!!!!!。


ショージさんのホームページ
 マッキントッシュを応援するショージさんのページはBBSが魅力。とにかくいろいろな書き込みがあります。マッキントッシュに関しての情報も多く必見のサイトです。


AGRさんのホームページ
 自動車関係のページや掲示板があるAGRさんのページです。最近はチャットもつきました。


うたさんのホームページ
 UTさんのページの特徴はなんと言っても、毎日更新される日記がポイントでしょう。オフ会の写真集もたくさんあります。


しんでぃさんのホームページ
 まい〜〜〜〜〜んでお馴染みのしんでぃさんのホームページ。まだこれから増築するとのこと。これからの更新が楽しみですね。


しー先生さんのホームページ
 MIDIデータも豊富なしー先生のホームページ。かっこいいです。


海女さんのホームページ
 すばらしいグラフィックと海女さんが自ら執筆している神話が中心。私も何回も訪れています。きっと、不思議な海底の世界をのぞくことができるでしょう。


はっきねんのさんのホームページ
 FFで一番のミカ・ハッキネンファンと自らいう彼のホームページはマクラーレンのマシンがお出迎え。


Yokkoさんのホームページ
 YOKKOさんのページには軽いチャットがあります。のぞいてみてね


さぼってんさんのホームページ
 私の弟子の一人『さぼってん』ホームページ。ほのぼのとしたページで全体が構成されています。


み〜なさんのホームページ
 北海道の旭川から発信しているみ〜なさんのページ。かわいいページかみ〜なさんの性格を表していますね。


みふぃさんのホームページ
 黒を基調にしてセンスの良さがでているみふぃーさんのページ。


えびちうさんのホームページ
 長崎在住のえびちうさんのページ。楽しいコンテンツがいっぱい。


ぱきーたさんのホームページ
 黒のバックにきれいな花が映えるページです。一度どうぞっ。


まっきんさんのホームページ
 Macな情報が盛りだくさんのこのページ。おきつね様が主役のページです。


Rin−ri’s Home Page
 石井竜也ファンのりんりが送るホームページ。


***miku's PRIVATE ROOM***
 みーなの同僚のみくちゃんが送るホームページです。


TANABOTA
 マキマキがおくるたなぼたてきホームページです?!


Dalian DEEP guide contents
 中国の大連から送るちなさんの大連ガイド的ホームページです。


metallica
 きれいな背景と色々なテクニックで構成されためたりかのページ。かっこいいぞぉ。


いかれ!ポンチッチ!
 ゆうきがおくるたのしぃぃぃぃホームページ。いろいろとびだすよっ。


ばるのほーむページ本店
 ゆうきの掲示板で知り合った、ほいさの自宅の近所の人のページ。MIDIも豊富です。


????
 夜遊び隊のふるのさんのページです。いきなりの画像がポイント。


えむかと
 MKATOくんがおくる不思議な飲み物収集の掲示板。是非情報を(笑)


元気全壊
 大学の後輩である(笑)桃月ちゃんがおくるページ。桃色日記を気に入っています。


Positive Intention
 みーなの掲示板でもお馴染みのごりものページ。前向き思考なのだ。


ふぁんきーのHP
 のほほんとしたかんじのふぁんきーが手作りで作っているページです。


BLUE
 ひろこのホームページ。かわいく全体を青でまとめています。


ふゆみの部屋
 FFのじゃみのところでしりあったほいさと同じ年の人です。OLだって。車が好きな女性です。


ZERO World
 活動を再開しました。すっごぉぉくかっちょいいです。まじで。


さえのホームページ
 ふるの掲示板でしりあった東北女性。可愛くてパワフルです(笑)。


悩殺(笑)あこちゃん教団
 あこちゃんが完成させたホームページです。ピンクのかわいいページで統一っ。


NELL'S WORLD
 V6関係のホームページです。イノサブロウっていう女の子の作成です。


GUZU THE WORLD
 私のICQ仲間であるぐずさんのページです。自画像がおでむかえだよ。


茨城組事務所
 ここから多数のFFの方々のホームページや掲示板にリンクが張られています。

ハタチっ子クラブ
 みふぃーさんが主催するハタチっ子クラブの掲示板。書き込みが多くていいですよぉ。

ユカイな掲示板
 FFの日本海(ゆーゆー)が運営している掲示板です。新潟に帰ってしまって少しアクセス数が減りました。


リンク集その1へ
リンク集その3へ
リンク集その4へ
チャットリンク集へ




トップページに戻る