富士山ツーリング

富士山スカイライン、新五合目の写真。 左側、青くて邪魔っちいのがおいら、 その向こうが小澤さんです。 そのすぐ右の赤いジャケットのかたが後藤さん、 真中へん、青いオフロードバイクの向こう側の白いTシャツのかたが田中さんです。

ハーレー君の横でとっても楽しそうな後藤さん。

後藤さん(左)と田中さん(右)がハーレー君を囲んで何やらお話中。

後藤さんと田中さん、今度は自分のバイクに戻って点検中?
やっぱり愛車が一番でしょうか?(笑)

左から、おいら、小澤さん、寺西さん。

田中さん、後藤さんのゼファーに乗るの図。
ZEPHYR750 は田中さんにもジャストサイズみたいですね。(笑)

田中さんと後藤さん、どんなお話をしていたのでしょうか。
もしかすると、後藤さんが田中さんに大型二輪車に乗ることを勧めていた ところなのでしょうか?(笑)

温泉センター御胎内温泉の駐車場。
正面、坂をおりてく青っちいのはおいらです。
右端の方に田中さんと後藤さんが写っているようなのですが...?

温泉センターの駐車場で。 左から後藤さんと田中さんと寺西さんの後ろ姿、小澤さんのおしり、 おいらの横からのショットです。(笑)
この時、 田中さんはきちんと乗車前点検をされていた(ライダーの鏡!)のですが、 その時の突然のホーンの音に一同ちょっとびっくり、という一幕も。(笑)



戻る