日光ツーリング (2回目)

第2いろは坂途中の駐車場にて一休みしている小澤さん(左)と西田さん(右)
何故か紅葉ではなく渋滞の方が気になるご様子。

再び第2いろは坂を登るために出発しようとしている小澤さん、西田さん、 田中さん。(手前より)
各車並んで一斉にスタート!

第2いろは坂の紅葉。なかなかきれいに色づいてました。
これで渋滞してなければ...

明智平にて休憩中の西田さん、大木さん、小林さん、一色隊長。(左から)
後ろの建物は...内緒です。(笑)

明智平にて「ここから対面通行」と微笑みかける田中さん。(違)
かなりお疲れのご様子でした。

第1いろは坂の紅葉。
(突然止まってこんなもの撮ってました。> 西田さん)

第1と第2いろは坂の分岐点近くにて、 今回初参加の西田さん(左)と大木さん(右)のツーショット。
大木さんは唯一ジェットタイプヘルメットを使用されているため、 メットを被ったままでも誰だか分かるので便利です。



戻る