箱根ツーリング

こごめの湯の駐車場で。
バイクで来ている3人組がいたのですが、 その人達が帰ろうとしているような、 バイク談義をしているような様子をうかがっているところです。
良くみると高木さんが腕組んで考え込んでいるような...(笑)

これも、こごめの湯の駐車場で。
今度はみんなで記念撮影。

小田原厚木道路、大磯パーキングエリアで。
左から、田中さん、久しぶりの山賊?ルックの高木さん、 今回はアライのヘルメットの小澤さん、 そして牧田さん、じゃなくて寺西さんです。f(^^;;

同じく、大磯パーキングエリアで。
今度は高木さんが写してくれました。
写りたがりのおいらのバイクも右下の方におります。
ちなみに、僕の服の濃淡や下の方に写っているバックミラーの水滴から、 結構雨が降っていたことが偲ばれるかと思います。



戻る