赤城山ツーリング

大沼での休憩中。
左から、寺西さん、田中さん、小澤さん、一色隊長です。

大沼での休憩中パート2。
今度は左から田中さん、寺西さん、小澤さんと一色隊長、牧田さんです。
何故かみんなで輪になってるの図。
U.F.O. でも呼んでいるのでしょうか?(違)

恒例?、本日の一色隊長 大沼へん。
前回の特殊部隊から、今回は一転してグラサンかけて悪っぽく演出。
でも、おどけたしぐさが相変わらずおちゃめな隊長でした。

田中さんのお気に入りとなった富士見温泉見晴らしの湯、入口です。
元気良く突進する一色隊長(左奥)と、 やや遅れて隊長に続く小澤さん、田中さん、寺西さん、牧田さん。
ちなみに、お値段は3時間以内 500円、6時間以内 800円、 終日 1200円とリーズナブルで、 広めの低温サウナや個々に仕切られた洗い場、 露天の温泉などなかなか良いところだったのですが、 唯一多目的ホールでのカラオケには要注意。

# 某氏曰く、「(多目的ホールは)地獄のようなところだ」(苦笑)

温泉の近くのガソリンスタンドで。
もうすっかり暗くなってました。
6時間もいたのですから、当り前ですが。(爆笑)
みんなのガソリン補給が終るのをやさしく見守る田中さん(上)と、 給油が終って発進しようとしている小澤さん(下左)と一色隊長(下右)。

た〜まや〜!
高坂 S.A. にて花火大会に遭遇。
中央ちょっと左側のが花火です。

# 右上の怪しげな光は... まさか U.F.O.? なんちゃって。:-P

しばし、時を忘れて花火を楽しんでいるの図。
左から、寺西さん、光ってる一色隊長、小澤さん、 しゃがんで花火をながめる田中さん。

今度はしゃがんで花火を見つめる、一色隊長、小澤さん、寺西さん。
気付かれないように気をつけて撮ったつもりだったのですけど、 隊長には御見通しでした。
さすが隊長、光ってます。

花火が良く見えるベンチを見つけてくつろいでいる田中さん。

それでは、田中さんと一緒に、
「みなさんさようならぁ〜」 (^^)/~~



戻る