西伊豆ツーリング

東名沼津インターチェンジで。
手前のおじさんは通りすがりの知らないかたです。(笑)
一色隊長は否定してましたが、 どうみてもこの写真、 このおじさんを撮ろうとしたか、 笑かそうとして抜群のタイミングでシャッターをきったかの どちらかとしかおもえないっす。
ちなみに中央の高木さんが密かにあやしげでグー。(笑)

これも東名沼津インターチェンジで。
高木さんと内山、小澤さんの図。

左から、謎の特殊部隊長、内山、小澤さん。

# 隊長、怪しすぎます!

修善寺梅林の梅です。
梅をさかなに越しの寒中梅できゅーっと一杯、というところでしょうか。(謎)

廃人内山、修善寺の梅をみながら一句よむ。(大嘘)

「修善寺の 梅を見ながら はいいっく」

修善寺梅林にて。
楽しげに歩く小澤さんとまんじゅうをほおばる高木さん。

修善寺梅林の駐車場近くにて。
むかって左側より小澤さん、高木さん、内山。
おいらも高木さんにもらってまんじゅうを食べてます。
ちょっと冷たくておいしかったです。

西伊豆スカイラインの展望台にて。
ここでの景色は雲のせいでいまいちでしたが、 走っている途中は非常に良かったです。

西伊豆スカイラインの展望台にて。
山賊高木さん(向かって一番右)とその手下の図。(嘘)

ちなみに向かって一番左側に写りたそうに「目」をのぞかせているのが おいらの新しい相暴、もとい相棒の XR BAJA です。

# このツーリングにいくために急いで調達したという噂も...

湯の国会館の入口、3連発。
真ん中の写真には高木さんが写っているようですので、 入口の大きさがうかがえます。(違)

湯の国会館の入口にて。

湯の国会館の前で記念撮影の図、2連発。

今度は一色隊長とその子分達で。
なぜかみな威張っているような...

おまたせいたしました! 一色隊長ファンの皆様。(笑)



戻る