齋藤助産院

Home

助産院のふつうの日々

モットー

ゲストルーム

スタッフルーム

アクセス

掲示板

イベント

 

電話:0467-54-8841

住所:神奈川県茅ヶ崎市

    芹沢1004-10

  メールアドレス:

umu-umu@cg.netlaputa.ne.jp

こんな表紙もありました(22)

 

20周年イベントのお知らせ

 2017年2月に齋藤助産院は入院施設のある助産院として開設20年になります。そこで2月11日(土:建国記念の日)11:00〜14:00の予定で「20歳おめでとう会」をやることにしました。

   会場:弁慶果樹園(藤沢市遠藤6190) Tel.0466-48-6660

 参加費無料ですが、人数把握のため助産院まで予約の電話をください。おもちつき、バーベキュー、豚汁などを食べながらお祝いしましょう。ご家族お友達お誘い合わせでおいでください。何かパフォーマンスをやっていただける方大歓迎です。助産院までご連絡ください。

2017.1.15(齋藤弓子)

 

2017年 あけましておめでとうございます。

( 2016年12月23日 11:13 真鶴岬にて撮影。)

 

May all your Christmas wishes come true !

( 2016年12月18日 16:57 撮影。)

 

第17回 いいお産の日in湘南「お産カーニバル2016」へのご来場ありがとうございました。

 日時:平成28年10月15日(土)10:30〜15:00

 場所:新堀ライブ館(藤沢市藤沢93)

とても良いお天気に恵まれ、無事に終了しました。午後の自主上映会「ずっと、いっしょ」には沢山の方々(受付の集計では84人、スタッフと合わせると約100人)に御来場いただき、ワイワイと賑やかでした。上映終了後のアンケートに記載された感想をこちらに載せましたのでご覧下さい。

2016.10.15 齋藤弓子

 

「お産カーニバル2016」のチラシです。

( 2016年9月7日 現在。)

 

国際助産婦の日にちなんで「自ら伸びる力を育むために...」講演と「絵本と紙芝居の読み笑わせ」「骨盤底筋を鍛えよう」、リサイクルバザー「サンバテント」などのイベントを行ないます。おいしいお菓子や軽食もありますよ。ぜひ来て下さいね。

日時:平成28年5月3日(火・祝日)10:30から(詳しくはこちらへ

2016.4.22 齋藤弓子

 

開院19周年目を「もちつき大会」でお祝いしました。

( 2016年2月14日 12:18撮影。)

 

 Back Next