更新変更手続きについて

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年額制契約の更新手続き方法は?

「サービスの更新について」をご覧下さい。



月額制契約での更新手続き方法は?

「サービスの更新について」をご覧下さい。



何か書類があるのですか。

年額制でご契約のお客様には、ご利用期間満了日の2ケ月前〜1ケ月前に事務局から更新に関するご案内を郵便にて送らせて頂きます。

ご案内には、

  • 更新費用を記載したご案内
  • 登録内容変更届

が同封されております。

なお、月額制でご契約のお客様の場合、退会の申し出がある場合を除いて自動更新となっておりますので、更新に関するご案内の書類はお送りしておりません。



書類の紛失や、届いていないと思われる場合の連絡先は?

事務局からのご案内と知らずに、誤って各種ダイレクトメールと共に破棄してしまう等のケースが確認されております。

ご案内は遅くとも1ケ月前までに必ず郵送致しますので、お手元に届かない場合はお手数ですが事務センター迄ご連絡下さい。

TEL:03-5475-6950(10:00−18:00/土日祝日を除く)
Eメール:apply@netlaputa.ne.jp