A 年額制でご契約の方
a-1:更新日前のご連絡
a-2:更新方法
a-3:住所変更
a-4:サービス変更
a-5:支払方法変更
a-6:オプションサービスのみ解約
a-7:退会B 月額制でご契約の方
b-1:更新方法
b-2:サービス変更
b-3:住所変更
b-4:オプションサービスのみ解約
b-5:退会
a-1:更新日前のご連絡△先頭
お客様のご利用期間満了日の2ケ月前〜1ケ月前に事務局から更新に関するご案内を郵便にて送らせて頂きます。
ご案内には以下の内容が同封されております。
・更新費用を記載した書類
・登録内容変更届
※ご注意
事務局からのご案内と知らずに、誤って各種ダイレクトメールと共に破棄してしまう等のケースが確認されております。
ご案内は遅くとも1ケ月前までに必ず郵送致しますので、お手元に届かない場合はお手数ですが事務局迄ご連絡下さい。
a-2:更新方法△先頭
・クレジットカードでのお支払いの場合
退会のお申し出が無い場合は、自動更新させて頂き、ご指定のクレジット会社へ更新費用を請求させて頂きます。
クレジットカードに記載の内容(カード番号、有効期限)に変更がある場合は登録内容変更届に必要事項をご記入、捺印(必須)の上、書面に記載の指定期日迄に、事務局まで郵送にてご返送下さい。
・振り込みの場合
お客様のご利用期間満了日迄に、更新費用をお振り込み下さい。
***銀行振込***
銀行名:UFJ銀行
支店名:麻布支店
口座番号:(普通)4693818
口座名義:ネットラピュタ株式会社
お振り込み手数料は、お客様のご負担となります。
※ご注意(正常に更新処理ができない場合について)
以下の場合、アカウントの停止とともに、メールスプールや、ホームページのデータは1週間の保管期間を経て削除させて頂きますのでご注意下さい。
・クレジットカード変更等のご連絡がなく、更新費用の請求が出来ない場合。
・クレジット会社より、カードの承認が得られない場合。
・お客様のご利用期間満了日迄に、更新費用をお振り込み頂けない場合。
a-3:住所変更△先頭
年額制でご契約の方で、更新時に住所変更をされる場合は、更新に関するご案内に同封の「登録内容変更届」に、新しいご住所、お電話番号等をご記入、捺印(必須)の上、書面に記載の指定期日迄に事務局までご返送下さい。
尚、メールでも受け付けておりますので、月額制でご契約の方や、契約途中で住所が変更になる場合は、随時お知らせ下さい。
a-4:サービス変更△先頭
「登録内容変更届」の「サービス種別変更」の会員種類の欄に、該当する箇所だけをチェックし、捺印(必須)の上、書面に記載の指定期日迄に事務局まで郵送にてご返送下さい。
※指定期日迄にご返送頂けない場合は、ご希望に添えない事もございますので、予めご了承下さい。
a-5:支払方法変更△先頭
「登録内容変更届」に変更後の支払方法をご記入、捺印(必須)の上書面に記載の指定期日迄に、事務局まで郵送にてご返送下さい。
※指定期日迄にご返送頂けない場合は、ご希望に添えない事もございますので、予めご了承下さい。
a-6:オプションサービスのみ解約△先頭
更新時に、追加されているメールアカウントや増設されているディスク容量の契約を解約される場合は専用の解約届がございますので、事務局までご請求下さい。
必要事項にご記入、捺印(必須)の上、書面に記載の指定期日迄に、郵送にて事務局までご返送下さい。
※指定期日迄にご返送頂けない場合は、ご希望に添えない事もございますので、予めご了承下さい。
解約届を受理後、事務局よりメールにてお知らせ致します。
a-7:退会△先頭
退会をご希望の場合は、以下の手順で手続きをお願い致します。
1.お電話又は電子メールにて退会届けをご請求下さい。
※ご請求の際は、必ずお客様のお名前、ユーザIDをご提示願います。
2.事務局からお客様の登録住所に退会届けを郵送致します。
3.必要事項をご記入、捺印(必須)の上、書面に記載の指定期日迄に事務局まで郵送にてご返送下さい。
※指定期日迄にご返送頂けない場合は、ご希望に添えない事もございますので、予めご了承下さい。
※クレジットカードをご利用の場合、退会のお申し出が無い限り自動更新させて頂き、ご指定のクレジット会社へ更新費用を請求させて頂きます。
退会は書面でのみ受け付けておりますので、必ずご返送下さい。
尚、その際にお手数とは存じますが退会理由等をお書き添え下されば幸いです。
今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きます。
毎月自動更新されます。とくに更新のご連絡はございません。
・クレジットカード変更等のご連絡がなく月額費用の請求が出来ない場合。
但し、カードの紛失・切り替え等により、カードそのものに変更があった場合は、早急に事務局までお電話にてご連絡下さい。
また、クレジットカードは変更等のご連絡が無い限り自動的に更新となりますが、カードの有効期限に変更があった際は、お客様の情報更新の為事務局までお知らせ下さい。
※ご注意(正常に更新処理ができない場合について)
以下の場合、アカウントの停止とともに、メールスプールや、ホームページのデータは1週間の保管期間を経て削除させて頂きますのでご注意下さい。
・クレジット会社より、カードの承認が得られない場合。
b-2:サービス変更△先頭
サービス変更は、メールにて受け付けております。
お客様のお名前、ユーザIDを添えて、事務局までご依頼下さい。
b-3:住所変更△先頭
ご住所の変更は、メールにて受け付けております。
新しいご住所、お電話番号等をご記入の上、随時お知らせ下さい。
b-4:オプションサービスのみ解約△先頭
更新時に、追加されているメールアカウントや増設されているディスク容量の契約を解約される場合は専用の解約届がございますので、事務局までご請求下さい。
必要事項にご記入、捺印(必須)の上、書面に記載の指定期日迄に、郵送にて事務局までご返送下さい。
※指定期日迄にご返送頂けない場合は、ご希望に添えない事もございますので、予めご了承下さい。
解約届を受理後、事務局よりメールにてお知らせ致します。
b-5:退会△先頭
退会をご希望の場合は、以下の手順で手続きをお願い致します。
※毎月有効期限日の10日前【必着】が退会届け受理の締め日となります。
1.お電話又は電子メールにて退会届けをご請求下さい。
※ご請求の際は、必ずお客様のお名前、ユーザIDをご提示願います。
2.事務局からお客様の登録住所に退会届けを郵送致します。
3.必要事項をご記入、捺印(必須)の上、事務局まで郵送にてご返送下さい。
退会は書面でのみ受け付けておりますので必ずご返送下さい。
尚、その際に、お手数とは存じますが退会理由等をお書き添え下されば幸いです。
今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きます。
以下の場合、アカウントの停止とともにメールスプールやホームページのデータは1週間の保管期間を経て削除させて頂きますのでご注意下さい。
・クレジットカード変更等のご連絡がなく、費用の請求が出来ない場合。
・クレジット会社より、カードの承認が得られない場合。
・年額制でご契約の際、お客様のご利用期間満了日迄に更新費用をお振り込み頂けない場合。
TEL :03-5475-6950
FAX :03-3442-1012
apply@netlaputa.ne.jp
Copyright(C) NetLaputaCorporation All rights reserved.