探しています.html

 探しています。!!!!!


このコーナーでは私が喉から手が出るような探しているものを書いていきたいと思います。
出来れば無料で・・・・出来るだけ格安で譲ってくれる方がいれば下記のアドレスにメールを下さい。

PLEASE SEND ME YOUR E-MAIL-----E-MAIL ME!

yasui@yk.netlaputa.ne.jp


ではいきます。 

Performa588用のコンパチブルカード



 なかなか最近見つからないものです。以前は秋葉原でよくみかけていたのですが・・・。


NO. 2 宝島社発行の『Macがいちばん』96年11月号以前


 親切な方が譲って下さって96年11月号までは入手できました。この雑誌はバックナンバーが存在しないのです。だれかCD-ROM付きでゆずってください。

NO. 3 マッキントッシュ用内蔵MO


 SCSIで譲っていただければと思います。拡張ベイにいれれたいと考えていますので。出来れば640メガか1.2ギガ用が良いですね。



こういった具合にときどき載せていきたいと思っているので是非メールをお願いします。くれぐれも出来るだけ格安でお願いします。


トップページに戻る