広島の写真
2002年に夏に撮った広島周辺の写真です
原爆ドームと広島城ですね。ものすごく暑かったのを覚えています。
元画像を壁紙に使いたいと言う方はメールを下さい。
Photshopで若干の調整はしてあります。

おりづる
 原爆ドームの前に掲げてあったおりづるです。

緑といっしょに。
 緑の絨毯との対比がポイントですか?

全景
 広角レンズを付けて撮影。

欄干から
 欄干において撮影してみました。斜めなので落ちに以下心配で・・・。

資料館から
 資料館からのぞいてみました。

遠くを見つめて
 慰霊碑から見えるドーム。タイミングが難しかったです。

空も。。。
 原爆ドームからちょっとひいてみて広角で撮影

壁側
 裏側に移動してみました。

広島城
 濠の縁にカメラをおいて撮影しました。

トップページに戻る