旭川の写真
僕が愛用のQuickTake150で撮った画像です。
サイズは320×240と軽めにしてあります。もともとは640×480なので
壁紙に使いたいと言う方はメールを下さい。

旭川の旅行中の写真です。


雪の空港
 これは旭川空港のはるか後方に雄大な大雪山が見える写真です。

美瑛
 美瑛町の雪景色です。遠くの景色は富良野だったと思います。

雪景色
 この写真は636×399という解像度です。

石狩川を臨んで
 カムイスキーリンクスというスキー場から石狩川を遠くに臨む写真です。

樹氷
 同じくスキーリンクスの山頂の写真。後ろの樹氷が綺麗です。

古き良き建物
 ビルの真ん中に見える旧道庁の写真です。解像度はちょっと小さめです。


 旭川駅の写真です。みなさん、信号待ちですね。

つらら
 拓真館という写真館で撮った写真です。僕が一番気に入っています。

つらら(640×480)
 上の写真の640×480サイズです。一番気に入っているので。

拓真館
 同じく拓真館からの写真です。

窓の向こう
 これも拓真館の窓から見た写真です。曲がった氷柱が印象的。

恩師と共に
 今回の旅行で泊めていただいた恩師とのツーショットです。病気療養中なのに無理して1日だけ
 僕のために車を出していただきました。


 〜おまけ〜
変な写真1
変な写真2
変な写真2
トップページに戻る