モトスポーツランドしどき

モトクロスコースのスタート(右手前の方)とはじめの登り(左奥の方)。
この登り、 写真では大したことのない登りに見えますが、 クラッチワークが下手なことと体重の問題(爆)のため、 YZ80 だと最後に失速して登れないか、 あるいはパワーをかけすぎてまくれてしまい結構苦しめられました。(笑)

# TT-R125 では楽々登れたんですけど... ミニモトは難しい。(違)

高井君の雄姿。
次の日に筋肉痛に悩まされるとは知らず、 かなり余裕をかましてます。:-P

石井君の雄姿。
めちゃめちゃ楽しそうなところ。(笑)

しどきのレストハウス(左)、 レンタルガレージ(奥)、 そしてはじめに借りた KX80 のチェーンを切ってしまい 代りに借りた YZ80 にまたがるおいら。
ちなみにおいらはバイク以外は全部自前です。

しどきに住んでる犬と戯れるおいら。
結構ひとなつっこくてかわいいです。(笑)
たかいっちゃんはこの犬をものすごく気に入っていた御様子でした。



戻る