お知らせ

いつもサイトを見て下さってアリガトウゴザイマス。

モロモロの事情で現在活動等も先が見えない状態になってしまっているので、
2人で話し合った結果

サイトコンテンツを無期限縮小という
カタチに致しました。


今までリンクを貼っていただいた方は、お手数ですが、
オヒマなトキにLinkを外して頂ければ…と思います。
(勝手で申し訳ないです…また落ち着いたら、ご挨拶に伺います)

これからは個人でサイトを持つカタチにします。
和越サイドは3月には始動できそうです。
OK次第こちらにリンク貼ります。
とりあえず、復活後以降の画像更新はそっちになります。


今までお世話になった方々にはホントに感謝の気持ちで一杯です。
有難うございました。m(- -)m
お互い引退ってワケではないし、相方辞めるうんぬんではありませんので…
イベントとかには参加できるときにお互い参加していますので
今まで通りお付き合い頂ければ…と思います。


2004/03/01 YURIMARIパラダイス