当サイトへのリンクについて。

現在リンクは受け付けておりません。


 


ステキリンクサマ。

オトモダチサマ。(同人系がほとんどですので注意して下さい。)

和越の下僕(爆)嶋川榊乃さんのHP。
ワンピと幻水中心ですが、最近よろずになりがち…?
ゾロサン小説が面白いです。
ユリサカの彼女、神咲あきこさんのHP。
WJ系(今はポップンも)中心です。
イロイロ面白い企画やっています。
最近ご一緒にコスをやっている、つむぎちゃんこと、
キチクエ☆ロコさんのHP。
遊☆戯☆王(城ノ内)とスクライド(カズマ)中心です。
こちらも最近ご一緒にコスをやっている、某お姉サマこと、
いづみまほさんのHP。
セクシー系、カワイイ系、カッコイイ系何でも似合う人です。
地元のかわいい妹分アリスちゃんとそのお友達の
コスサークルのHP。
ジャンプ系を主に懐かしアニメ系等イロイロやられております。



コスプレイヤーサマ。

和越と実はコスやり初めの数年前からの知り合いである
愛原 千晶ちゃんのHP。
とてもキレイな娘さんです(^−^)オリジナル系が中心。
最近ご一緒させてもらっている明澄 麻ちゃんのHP。
カワエエお嬢ちゃんでうちら共にメロメロです。グハグハ。
芹澤麗歌ちゃんのHP。
マンキンのカンナは凄くカッコいいです。本物。
最近ご一緒させてもらっているセスさんのHP。
主にRPG系とアニメ系をやられてます。
男性キャラ・女性キャラ共にハマってらして、
とてもステキなレイヤーさんです。
戦隊コスでお知り合いになったゆーりさんのHP。
戦隊系の他にギャルゲーとSEEDとROコスなどイロイロと
やられています。
最近ご一緒させてもらっている冬端 たくみちゃんのHP。
でじこやリリスやPiaキャロなど女の子コスを中心に
やられています。とても頼もしいレイヤーさんです。
麻ちゃんの愛方さん(笑)でもある綾音 直ちゃんのHP。
ギャルゲーやI'sや格闘系やじゃパンなどイロイロ
やられています。
撮影会でお知り合いになった倉林 あゆちゃんのHP。
制服系とゾンビ屋れいこ等女の子コス中心に
やられてるカワイイレイヤーさんです。
撮影会でお知り合いになったののね かりんちゃんのHP。
キャミィやモリガンなどの格闘系キャラを中心に
やられてます。キャラへの愛がとても溢れてます。



カメラマンサマ。

イベント行くといつも遊んで貰っている、トロなカメコさんで
お馴染みのこばやしじゅんさんのHP。
レイヤーさんと一緒なトロは勿論、色んなトロが沢山います。
今年になってから、イロイロお世話になっております
みぃこさんのHP。イベント等の写真アップとかが早いです。
見習わないと…(汗)



オススメリンクサマ。

『女神幻想ダイナスティア』
公式HP
うちら共通の友人の勤めている会社が作っている、
女性向ネットRPG『女神幻想ダイナスティア』の公式HP。
コミケに企業ブースで出展したのでご存知の方もいるかと。結構作家陣も豪華なのです。


オマケ

和越の別名義のもいっこのホムペ。同人系です。
今のところはスパロボと特撮(戦隊&ライダー系)と
テニプリとガンダムSEEDです。1部同人要素あるので、注意して下さい。