'97年 らくがき帳東京忘年会 幹事団 第1回打合せ 議事録

#######################################################
# ら隊in巣鴨(狸の穴)探検隊
#            1997年5月3日
#  参加者  浦川、和、とり、狸、ゴエもん 5名
#
########################################################

集合場所がJR巣鴨駅改札と言うことでしたが、
どういう訳かお寺の境内で全員集まってしまいました。
偶然の出来事に一同びっくりです。
取り合えずここで記念写真を一発、浦川さんの奥さん(はにちん)に
シャッターをお願いして、カシャ!

ついでに、未だ時間が有ったのでとげ抜き地蔵も見学。
はにちんに一同お札をいただきました。(ここで、はにちんとはお別れ)
ではそろそろ「狸の穴」へ・・・
所が、今日はお休み!  一同ガーン!!・・・残念ですぅ。。。
しかたなく別の場所で飲むことなりました。
(移動の途中、露店に引っかかって動かない方約一名・・)
ふぅ。。やっと到着!。記念に一発カシャ!

後は、食べ物飲み物です。
今回は、鳥一族は炭酸系がお好きな様子・・見たこと無い物を
やっぱりチャレンジャー・・ううぅぅ飲めない!

なんと、帰りの駅でプリクラ!(浦川&とり)やっぱりチャレンジャー
浦川さんは、はにちんに笑われたとか・・・。

今回は、全員休日と言うことで早めに始めたのが正解でした。
帰りもそれほど遅くならないですみ、私もその日のうちに無事帰宅出来ました。

        浦川さん、幹事 ご苦労様でした。

(石川さんのルポを、そのまま全文掲載させていただきました。)

以下、写真20枚。(キャプションなし)