今日はお見送りオフ会をしたよ\(^o^)/


目が覚めて、ネットサーフィンしているうちに、やまとさんとしーなまさん達がまだ横浜にいることを思い出して、茶っとるーむで「せっかくだから横浜で遊ぶ?」って誘ったら、乗ってきました、新横浜隊!のりがいいね!
ついでに、今日帰省するきっしーさんと、勘吉さんも呼び出しちゃえ〜・・・まったく勝手なヤツ<自分

東神奈川駅でやまとさん、しーなまさんと合流
駅前のモケイラッキーへ寄り道
ここは模型屋さんなんだけど、組み立てられた模型(みんな無茶苦茶うまい!)や、ウルトラマンのビートルとかセブンのポインター号、ガンダムのミニチュアとかいろいろあって、男の子は一度ははまった覚えがあるよね。今でも抜けられなかったりして・・・

歩いて「六角家」へ
店の外で並んでいるヒトは少ないのでラッキーかなと思ったのだけど、店の中に入ってみると20人位並んでるぅ
でも、10人づつくらいのバッチ処理で、みんな食べるのが速いから、回転は速かったね。もっとも自分が食べる時も急かされるようでせわしなかったけど
もちろんラーメンは美味しかったぁ\(^o^)/特に半熟味付玉子がね。海苔が多いのにはびっくりしたね
ラーメンの味は典型的な横浜ラーメンの味だね

きっしーさん、お待たせぇ〜。店の前で待たせてゴメンね
ということでやっときっしーさんと合流。久しぶりだねー

きっしーさんが帰省するひかりの時刻まであまり時間がないので、新横浜駅へ
途中で勘吉さんと合流、新横浜駅でトタさんと合流

左から南 春希、しーなまさん、やまとさん、トタさん、きっしーさん
きっしーさん、チーズハンバーグ食べるの忙しかったねー


新幹線のホームで


きっしーさん、転勤バンザ〜イ?
またFreeTalkにもおいでよ〜
今年の夏こそは湘南海岸へ行こうねー


新横浜で沢口靖子さんに遭遇・・・なわけないよね

トタさんと別れて石川町へ


横浜元町の夜景

石川町駅から元町を歩いていくと、おっ、「大人への入り口」アンナミラーズだぁ\(^o^)/
見つけるや否や、Let's Go!
おぢさんには恥ずかしくて入ったことがなかったけど、みんな好きなんだねぇ
トタさんも行きたかったというし、類は友を呼ぶってやつかぁ?
まぁ、これでうさぎハウスの話題にもついていけるかな

1時間以上話をして店を出てくると、もう日が暮れてるぅ

元町から中華街をぶらぶら歩いて、お土産の小籠包を買って石川町駅北口へ



蒲田でしーなまさんと別れて、ビッグバードへ



もう、迎春の飾り付けでした


かなりひどいピンボケ・・・通り掛かりのアベックに撮ってもらったんだけど
後ろのボードは49○○万人。次の日5000万人突破したんだよね<ビッグバード利用者
惜しかったなぁ


みんなを順に見送った勘吉さんと南 春希は蒲田まで戻ってきて、居酒屋で一杯\(^o^)/
ここでも閉店まで粘ったね。楽しかったぁ\(^o^)/
たこの刺し身も美味しかったし
是非お台場アムラックスオフやろうね、生麦オフも

おっと、新年東北スキーオフも、ね

急にみんなを呼び出して、ひっぱり回して、ごめんねー>ALL
でも面白かったよ、ご苦労さまでした>ALL