今日は六本木ぶるこぎ亭で忘年会をしたよ\(^o^)/


かおるさんの知り合いがやっているという六本木ぶるこぎ亭で忘年会をしようと、茶っとるーむでトタさんが呼びかけて、集まったのは、トタさん、しーなまさん、Aquariusさん、やまとさん、勘吉さん、南 春希の6人
ボクは出勤だったのでちょっと遅くなってしまったんだけどね

勘吉さん、就職おめでとー\(^o^)/  ビールで乾杯\(^o^)/ チヂミや骨付きカルビ美味しかったぁ\(^o^)/
食べ放題にした豚肉のぶるこぎも美味しかったぁ\(^o^)/ でも、調子に乗ってちょっと食べ過ぎたかな、お腹にもたれるぅ

十二分にぶるこぎを堪能した後は、六本木の夜を堪能?
二軒目はどこへ行くか、をどこの喫茶店で相談するか、決めるために街をうろうろ・・・
おっ、某所で今話題ESPRESSO・・・沸騰中のSTARBUCKS COFFEEが・・・
店内に入るとESPRESSOのいい香りが。そして日本語よりも英語(たぶん)の方がボリュームが大きいぃ!う〜む、六本木は米国に占領されてから、まだ返還されてなかったのか

コーヒーがあまり好きじゃなかったはずのゆからーさんが心の底から「美味しい!」と言うのなら、ボクも飲んでみればよかった・・・

STARBUCKSに一時間以上いたかな、結局ここが二次会でした

Aquariusと別れて、東急東横線経由で横浜乗り換えルートで帰ったら、終電車だった
でも、Aquariusさんは列車事故で帰ったのが1時過ぎだって、ご苦労様でした
ひょっとすると、ボク達のオフ会って列車トラブルにたたられてる?

もっとご苦労様だったのが、新横浜隊の3人、トタさん、しーなまさん、やまとさん
4時までカラオケしていたそうな、タフじゃのぉ

フリッパーさん、写真撮らなくてゴメンね、27日に撮って載せるからね