今日はらくがき帳の忘年会をしてきたよ\(^o^)/


5時45分に赤坂見附駅に集まったのは、ELLEさん、「の」さん、南 春希の3人
6時15分まで待ったけどkoさんは来ない・・・

う〜む、どうしたんだろう・・・
しかたがないので、3人で四季膳へ

とりあえず生ビールでカンパ〜イ\(^o^)/
らくがき帳やホームページ、北海道のこととか、みんなのうわさ話で盛り上がってしまった・・・
くしゃみした人がいっぱいいるだろうなぁ・・・

(左から)「の」さん、ELLEさん


かきも寿司も美味しかった\(^o^)/
で、お酒も美味しくてちょっと飲み過ぎたかな・・・

(左から)南 春希、「の」さん








またやろうね、日本酒オフ