今日はえむさん達とoff会してきたよ\(^o^)/


今日は、新宿でoff会してきたよ
集まったのは、えむさん&ゆからーさん、まつとりさん、たぬきさん、ごまさん、浦川さん、ELLEさん、と南 春希の8人

遅くなっちゃたけど、えむさんとゆからーさんの結婚を祝って乾杯\(^o^)/
話に聞いていた通り、ゆからーさんって美人だったじょ
うらやましいじょ>えむにゃん

えむ&ゆからー夫妻


(左から)まつとりさん、浦川さん


右側がごまさん


えむさんのお土産のこまいにかぶりつくたぬちん




おっと、いいのかぁ?禁断のツーショット


久しぶりのoff会で、楽しい話が出来てよかったー

せっかく、ルミさん&びふかさん、あべちゃんが電話で参加してくれたんだけど、電波状態がよくなくて、ぶちぶち切れちゃって、よく話が出来なくて残念でした。ごめんねー

えむさん&ゆからーさん、ごまさん、遠くからご苦労さまでした