今日は道志温泉を見てきたよ\(^o^)/


う〜ん、ちょっと二日酔い気味かな。
でも、朝食が美味しいから、気分いいっす。

さて、今日は、まず山梨市の労金へ行って野暮用を済ませてから、勝沼町の白百合醸造へ
白ワインをかおるさんとまい子さんに送って、自分用にもゲット
かおるさん、まい子さん、遠くからだけど、一緒に乾杯してね\(^o^)/
でも、ちょっと甘かったね・・・

それから、一宮町のショッピングセンターへ
パソコンショップを覗いて、昭和町のパソコンショップへ

で、そこから、近く(甲府市内)のsizzler(シズラー)へ
サラダバーはスープやパン、デザートも付いてるから、安いけど、美味しいと言える程じゃないね
ステーキも

で、それから、甲府市内のUNI-QLOへ
服を買って、これで用は終わり。さぁて、道志温泉へ行くかぁ\(^o^)/

御坂町から、御坂みちを通って、河口湖畔へ
湖面の向こうには富士山。ボクは富士山があまり好きではないんだけど、上の方は雪を被ってきれいだね
で、富士山を見ながら、山中湖畔へ
山中湖の水位は高くなってるねぇ
もう1m水位が上がったら、道路も水没しちゃうね

さて、国道413号線「道志みち」へ
いやぁー、この辺って、キャンプ場、オートキャンプ場がすごくたくさんあるんだねぇ
それに、周りの山が横浜の水源だったとは、初めて知ったよ。

道志村営の「道志の湯」へ
3時間700円は安くはないけど、なかなか良いお湯でした。露天風呂もあるし
広間でゆっくり休めるしね

さて、道志温泉「日の出屋」へ
いや〜、とっても古い建物です。立ってるのが不思議なくらい・・・
窓が開いていて、サークラインが点いていているから、人が住んでいるのは確かで、リュック担いだ人が入っていくので、営業してるのも確からしい
う〜む、かおるさんはここで17年前にあの写真を撮ったんだねぇ・・・

道志温泉の土台部分
坂道のように見えるけど、カメラアングルの都合なので、平らな道だよ
ガレージか入り口か、どっちが1階か、わからないような中途半端な高さなのがなんとも・・・


津久井湖の横を通って、橋本へ出て、16号線を通って帰ってきたけど、夕方の通勤ラッシュに巻き込まれて、3時間位かかってしまって、疲れた〜