今日は横浜お散歩してきたよ\(^o^)/


今日は、大地さん、Aquariusさん、トタさん、勘吉さん、南 春希の5人で横浜をお散歩してきました。
大地さんに会うのは初めてだけど、楽しい人でした
で、勘吉さんとAquariusさんに会うのは3周連続・・・いったい何してるんだろうね
でも、麗子ちゃん、来られなかったのは残念だねー

そごうのバーゲンセールに殺到する「ハマの大魔神社」前に集合して、シーバスで山下公園へ


今日は天気が良くてよかった
機関車トーマスだよ


中華街をぐるっと一周してから翠華で、昼前からベイスターズ優勝おめでとー\(^o^)/・・・と、乾杯
飲茶食べながら、2時間も盛り上がりました。

元町をぶらぶら歩いて、石川町から桜木町へ
駅前から真っ赤なダブルデッカーでパシフィコ横浜のブリティッシュモーターショーへ。バスに乗るのに40分も待ったけどね






屋外駐車場にずらっと並んだクラブや個人持ちの英国車100台をうらやましそーに眺めた後、ホール内のボンドカーやF-1カーにうっとり
ジャガーでいいから欲しいなぁ・・・



でも、ホールを出たときには機関車トーマスの大きな風船がしぼんでいたのは、残念無念・・・
せっかくみんながポーズ決めた写真撮ろうと思ったのにねぇ

で、やまとさんが電話で参加しながら、桜木町駅まで戻ってきて、ビアガーデンで、ベイスターズ優勝おめでとー\(^o^)/・・・と、またまた乾杯\(^o^)/
ベイスターズ優勝のおかげで、たくさん飲めてよかった\(^o^)/
女子アナとお姉さんの芝居の話で、また2時間位盛り上がったねぇ\(^o^)/

でもまた、みんなで集まって盛り上がれるといいね