今日はWorld PC Expo 98へ行ってきたよ\(^o^)/


今日は、幕張メッセで開かれているWorld PC Expo 98へ行ってきました。
今、会社でグループウェアの導入などを検討しているのでその辺の調査、というのが目的でした。

で、まぁ、その辺はお昼頃に終わってぶらぶらしていると、日本サムスンのブースの前あたりで勘吉さんから電話が。
今、日本ゲートウェイのブースの裏にいると。
ん?近いな。えぇ〜と、どこにいるのかな、と探すと・・・
日本サムスンのブースは日本ゲートウェイの裏じゃないか・・・
いやぁ〜、携帯電話って便利だね。

二人でぶらぶらしていると、今度はAquariusさんから電話が。

三人で海浜幕張駅前まで行って、焼肉食べ放題&飲み放題\(^o^)/
昼からワイン。リッチじゃのぉ・・・

メッセに戻ってマルチメディアシアターでやってるPostPetのイベントを覗いたけど、MIHORINさんには会えなかったなぁ、残念。

ヴィレッジセンターのブースにひょっとして中村正三郎さんが来てるかなぁ、と思って行ったけど、やっぱりいませんでした。当たり前だけどね。
で、とりあえず正さんの本を安く買いました。

それから、勘吉さんお好みの NTT DoCoMo のお姉さん達。すごいねぇ



このお姉ちゃんは、ジャストシステムだったかな

モモちゃんの大きな風船の前で、勘吉さん

隣でモモちゃんの写真を撮っていたお姉さん達と・・・



Aquariusさんのクルマで、警官が警備する霞ヶ関まで送ってもらいました。
BGMは「鳥の詩」と「みかん」と・・・ユッコ、井上望、畑中葉子・・・

地下鉄で恵比寿まで出て、勘吉さんと二人で焼鳥屋で、ビールで乾杯\(^o^)/
お姉ちゃんの番組や婦人公論、女性セブンとかいろんな話でおおいに盛り上がりました。
ところで、焼酎「百年の秘密」は美味しかったねぇ

またみんなで楽しく集まろうね。

PS. 勘吉さんのためのおまけ・・・ホントに盛り上がっていたのは何の話題だ?
去年の「Internet Show in 秋葉原」の NTT DoCoMo のお姉さん達だよ
やっぱりDoCoMoはすごいっす