今日は秋葉原でオフ会したよ\(^o^)/


今日は、勘吉さん、麗子さん、トタさん、Aquariusさんと南 春希の5人が集まって楽しいひとときを過ごしました。

勘吉さん、麗子さんに会うのは初めてだったんだけど、秋葉原の電脳喫茶に集まって、FreeTalkやホームページの話をしているところに、とんがきさんとやまとさんが電話で参加してくれました。

トタさんと麗子さん

Aquariusさんと麗子さん

いい笑顔ですねぇ、麗子さん

その後、ゆりかもめでお台場のフジテレビを見学。展望台に登ったり、スタジオを上から見学したり。



勘吉さんとガチャピンのツーショットは永久保存版だね。

船で浜松町に戻って、新橋の居酒屋で、ビールで乾杯したらまた盛り上がったねー
またお姉ちゃんのことやFreeTalkの話でおおいに盛り上がりました。

天気が良くなかったのが残念だけど、また楽しく集まる機会があるといいな。