今日はCity of Angelを見てきたよ\(^o^)/


今日は、横浜そごう美術館で、「永遠のきらめき バカラ展」を見てきました
きれいですねー
ガラスの特質を生かした、魂が吸い込まれてしまいそうなピュアな存在
ということかな

そごうを出てからシーバスでぷかり桟橋を経由して山下埠頭まで航海
明日ならクリスタルハーモニー号が入港するんだけど、残念。ついでに横浜駅前の横浜ベイシェラトンホテル&タワーズもオープンするんだって
で、山下公園を通って中華街へ
今日は翠華(すいか)で飲茶を食べました。美味しかったよー
この店は「当たり」だね
もちろん紹興酒も・・・

翠華を出て、歩いて関内へ
横浜スタジアムの横を通ると、デイゲームに勝って、ベイファンが盛り上がっていました
伊勢佐木町をぶらぶら歩きながら、「シネマリン」へ
シネマリンって何が凄いの>たぬちん
ワインを片手に、Meg Ryan の City of Angel の最終回を見たんだけど、観客は半分くらいで、若い人ばっかり
オイラが一番のおぢさんだったなぁ
それはさておき、Meg Ryanはキュートでチャーミングですねぇ。進藤晶子さんもかわいいけど・・・
これもさておき、とてもいい映画でした。でもね、やっぱり若い女の子が見たがる映画だ
おぢさんにはロマンチックすぎる・・・
ところでボージョレーは不味かった。もうちょっとちゃんと保管してよね>ローソンさん