今日は杉田なおこさん、誕生日おめでとうおふかいだったんだよ\(^o^)/


今夜は、なおこさん、お誕生日おめでとー\(^o^)/という趣旨の、かおるさんとなおこさんが参加するおふかいでした\(^o^)/
この1年がなおこさんにとっていい年でありますように。

事前の情報では、魑魅魍魎のコスプレパーティーになるということだったけど、至極普通のおふかいでした。う〜む、期待したんだけど残念!

なおこさん、誕生日おめでとう\(^o^)/
白ワインで乾杯、ってのがおしゃれだね。

かおるさんと直接話をするのは初めてなので、自己紹介から。
長かったねー。自己紹介に1時間もかかるとは思わなかった・・・
でも、相手の話をうまく引き出していたり、時間が長くなったらばっさり切っちゃう、かおるさんのインタビューのテクニックって、すばらしくうまかったね。

かおるお姉さんの話しは楽しいし、パンも含めてみんな手作りで、料理はみんな美味しいし、赤ワインもとても美味しくて、すべてが最高でした。
かおるさんに仕切って頂いたり、ワインを注いでもらったり、すっかりお客様気分で甘えちゃったなぁ・・・
でも、みんな、お姉さん中心の会話や仕切りに、満足だったかな。











安楽さんの娘さん。かわいいね。
全く人見知りせず、おぢさんにもおあいそをふりまいてくれました。


両手に花のスリーショット。よかったね>しーなまさん


バースデーケーキの、どアップ。きいちごのケーキでした。もちろん手作り。

ところでなおこさんは、この種の豆が嫌いかな?


これこれ、ろうそくの本数を数えるんじゃないの!


ケーキにワイン。絵葉書みたいだね。


締めくくりは・・・
ハッピ、バースデー、トゥ、ユゥ♪♪
なおこさん、誕生日おめでとう\(^o^)/
ケーキにローソクの灯、とっても感じがよかったね。


このクラッカーは、散らからずに根元がつながってるので、片付けがとってもコンビニエンス。ってどうでもいいか・・・


みんなから、なおこさんとかおるさんに、プレゼントの嵐!












うれしそーな表情のしーなまさん。家宝もののショットだね。




プレゼント渡してる場面の写真ばっかり載せてどうするんだって?
これ誰からもらったんだっけ、と、なおこさんが思い出すための手掛かりだったりして・・・

いえいえ、せっかくみなさん、気持ちを込めたプレゼントを持ってきたんだものね。
貴重なツーショットの写真を載せないと、ね。
みんな、勝手にセーブして、壁紙に使ってね。

でも、多分、みんなの写真を撮れてないと思うので、載っていない方、ごめんなさい。


あさとさん、家宝もののツーショットだね。

ところで、なおこさんはもうプレステやったようで、気に入ってもらえたのかな?
連日連夜のチャットの作戦成功!ということだね。よかったー\(^o^)/


「これがボクのセンスです。」by トタさん


とっても雰囲気のいいお店でした。デートコースにもいいかも・・・相手がいる方は、ね。

ホントに、いい雰囲気で盛り上がった、とってもいいおふかいでした。


両手に大輪の花、のトタさん。よかったね。


緊張しまくりのしーなまさん。でもきまってるよ、そのスーツ。


良い表情ですねー>お姉さん。


今日は、かおるさん、なおこさんと楽しいひとときを共有できて、よかった〜\(^o^)/

最後に、幹事役のトタさん、ご苦労様でした。
でも、またよろしくね。申し訳ないけど・・・

PS. きっし〜さん、夢の扉さん、途中で電話かけてきてくれて、ありがとねー。
かおるさんやなおこさん、みんなと話ができてよかったね。
「一番美味しいところを取りやがった」っていう意見もあって、みんなもとっても盛り上がったよー。