今日は偶然MIHORINさんに会っちゃったよ\(^o^)/


お昼頃、DoCoMoショップへ携帯電話の解約に行こうとして、横浜駅を通ると、ばったりMIHORINさんに会っちゃったよ\(^o^)/
それから、三越で合い鍵(900円*2)を作って、ヨドバシカメラで時計バンド(1,500円)を交換して、鰻丼食べて、車検(139,000円)に出してたLegacyを引取りに行って、床屋(1,700円)へ行って、スラックスの直しを頼みに行って、雑用がいっぱいだったなぁ・・・

そう言えば、鰻食べてる途中で、その店に、会社の同僚から出前の注文の電話が掛かってきたんだよね。
ボクの分もその出前に付けといてもらえばよかった・・・かな。

さあ、今夜はテレビ三昧じゃー\(^o^)/
お楽しみは、 「奇跡体験!アンビリバボー」
最近は、沖縄/与那国の海底遺跡に興味があるんだよね。
matumura.comはこのネタでやろっと。
ところで、身長2m20cmの巨人の話は初めて聞いたなぁ。