今日は名古屋できっしいさんに会ったよ\(^o^)/


今日は、奈良の実家へ帰る途中の名古屋で、きっしいさんに会ったよ\(^o^)/


夕方5時に新幹線の改札口前で集合\(^o^)/
絶対、人間違いは無いと自信を持って声を掛けて来たんだって\(^o^)/

駅の近くの居酒屋で、「とりあえずビール!」
名古屋名物を食べまくる予定だったんだけど、この店には名古屋らしいものは手羽先の唐揚げしかない!
豆腐鍋(だったっけなぁ)も赤味噌だったから、これも名古屋の食べ物だね\(^o^)/

きっしいさんの愛車
美紀さん、どう?

ボクは奈良まで帰らないといけないので、名残惜しいけど、8時に近鉄のホームでお別れ。
今日はとっても楽しかったよ。
また、OFF会しようね。

この特急で帰ったんだよ。

隣のホームに止まっていた「アーバンライナー」だったっけ?