今日(10月13日)は、やっと「鳥の詩」の中古レコードをゲットしたよー\(^o^)/


今日は、午後から東京の本郷三丁目で講演を聴くだけ、という楽な出張だった。
4時過ぎに終わったので、歩いて神田の古本屋街へ。

いつも行く中古レコード屋を3軒まわってから三省堂まで戻ってくると、中古レコード市をやっていたので、
覗いてみると、 「鳥の詩」があったー\(^o^)/

さぁて、プレーヤーを引きずり出そっと。

横浜へ転勤して来てよかったー
神田の古本屋街へ何回もかよった努力がやっと報われたー

聞きたいヒトがいたら、メールしてね。
今日明日には無理だけど、そのうちにテープに録音して送ってもいいよ。


ご意見・ご希望があれば、遠慮なくメールを下さい。