今日(9月27日)は、また新宿コマ劇場へ「森 進一 特別公演」を見に行って来たよー\(^o^)/


もう一度、新宿コマへかおるさんが出る芝居を見に行ってきました。

かおるさんは今日もかわいかったー
だけど、初日とどこが違うのかわからない〜
台詞のどこに気が入っているのかわからない〜
ボクには芝居がわからないよぉ〜

左の写真は工藤しのぶ(杉田かおる)の両親の墓の前で再会する、工藤しのぶと兵藤たかし(森 進一)

第2部歌謡ショーの中のMCは毎日少しずつ内容が違うようですね。

今日は、杉田かおるさんの事も話題に出ました。
森さんが、
「杉田さんは稽古の時から気合いが入っていて、(本番の)回数を重ねる度に涙の量が増えてきた。」
と言っていました。

お姉さん、あと2日間がんばって下さいね。

この後、原宿で降りて、じゃんがらラーメン表参道店へ行ったんだけど、なんと今日に限って午後3時までで終了!
う〜ん、残念!!
しょうがないので、近くのオムライス専門店「アップルツリー」に入ったんだけど、この店は表参道というよりは原宿そのもの。
高校の学園祭の模擬店のようなチェックのビニールのテーブルクロス!
客も女子高生とか、若い人ばっかり。店を間違えたかもしれないなぁ。
で、オムライスは量はやたらに多いんだけど、ホワイトソースを含めて、まずいとは言わないけど、美味しいというほどの味ではなかった。注文してから料理が出てくるまでの時間がとても早いのはポイントだけどね。

ところで、オムライスにビールは合わないかもしれないなぁ・・・


きれいじゃないけど、上の写真が欲しい方は、遠慮なくメールを下さい。