今日(9月27日)は、カラオケで「鳥の詩」を歌っちゃった\(^o^)/


今日は、西新宿の工学院大学でセミナーを聞く出張だった。 工学院大学って、バブル時代に高層ビルになったんだね。びっくりしてしまった。

夕方5時に終わって、紀伊国屋とかカメラ屋でぶらぶらして7時過ぎに友達と待ち合わせ
お腹が空いてるからご飯を食べよう、っていったのに、連れが適当に飛び込んだ店は三越の近くの日比谷バー。
最初から、飲む態勢かよ〜。いい雰囲気で好きな感じの店だけど


久しぶりに飲んだメーカーズマークは美味しかった\(^o^)/
富山にいた時の昔話とか、絵の話とかイギリスの話とか・・・楽しかったー。1万2千円はちょっと高かったけどね。
あっ、「インドネシア古代王国の至宝」の招待券あげちゃった。阿部さん、ごめんね。

その後、カラオケへ。

今日は「硝子の少年(キンキ・キッズ)」からスタートして、次が「プライド(今井美樹)」
連れが歌えもしないのに「魔法の黄色い靴(チューリップ)」なんか入れるから、懐メロモードに・・・
「鳥の詩(杉田かおる)」を歌ってしまった。連れもさすがにこの歌は知っていた\(^o^)/
他に「加茂の流れに(かぐや姫)」「夏の日(森高千里)」「海岸通(風・イルカ)」を歌って満足!

しかし、おかげで鶴見駅からタクシー(960円)じゃー


遠慮なくメールを下さい。