今日(9月20日)は、今日は急遽らくがき隊のオフ会だったよー\(^o^)/


今日は急遽らくがき隊のオフ会。
微熱さんが東京に来ているというので、昨夜11時頃に、急に浦川さんの一同爆笑で集まれー、って召集が掛かって、一晩でオフ会開催決定!
夜7時に、新宿西口に集まったのは微熱さん、浦川さん、裕作さん、テトラさん、ごみっち、南 春希。
しかし、一晩で6人もよく集まったね。ゴエもんさんとあべさんが来れなかったのは残念!次の機会には是非一緒に盛り上がりましょう!!

微熱さんが「松茸あり□」の看板を見て入った店だったけど、松茸の土瓶蒸しもサンマの刺身も美味しかった。酒はボクの好みに合わなかったけど・・・
こういう機会がないと、松茸なんて食べないから、貴重な機会をありがとう。>微熱さん

さぁて、皆さん待望?の忘年会の予定が、一応仮決定かな。
浦川さん、いつもいつもご苦労様ですぅ。申し訳ない。
ということで、「12月13日(土曜日)18:00 赤坂四季膳」で仮決定かな。
みんな会社の忘年会とかち合う可能性あるかもしれないけど、北海道・大阪・栃木・茨城から来る人のことを考えると、週末しかないしね。

表の「ら」で告知しない、というのがちょっと寂しい気もするけど、仕方ない。いやな「ら」になったもんだ。

あんな形でおいとはんを引っぱり出すのが狙いだとすれば、許せんな。
みんなで「ら」をボイコットしないといけないというのが、あまりに悲しい。
今では、みんなのチャットルームや、オフ会で楽しい話をできるチャンネルがあるからいいようなもんだけど。


ご意見・ご希望があれば、遠慮なくメールを下さい。