富山へ友達の結婚式・披露宴・二次会・三次会・四次会に行って来たよ\(^o^)/


ゴエもんさん、きっしい君のご要望にお答えして、富山の美人奥様大特集!!
(未婚の女の子が少なくて、ごめんね。でも、きれいな人しか載せてないよ!)

左から、新婦の妹(既婚)、新婦、新婦の妹の親友(未婚)
ボクの好みから言うと、妹の方がかわいー\(^o^)/

新郎の写真も一応1枚くらい載せとかないとね。
前は、シャボン玉

左から、新婦の幼なじみ(既婚)、新婦、新婦の職場の友人(既婚)←ボクの一番好みの女の子

ふたりとも可愛いかった、でもどっちの友達か知らない・・・う〜

二次会の幹事グループの女の子達
左のふたりは新婦と一緒にお芝居をやってる仲間(多分、未婚s)
ご苦労様でした。

新婦の職場の友人(既婚)
富山では安達祐美よりもきれいと、もっぱらの噂

右は司会者、元FM富山アナウンサー (旧姓)高山奈美子さん(既婚)
左の新婦の妹の親友の義姉、とても気さくで、きれいな人です。
ボクのお姉さんになってくれー!

みんなに「似合いすぎてる」と言われて、困っていたけど、かわいー

疲れてるので、日記本文は後回し!
そのうちね。


ご意見・ご希望があれば、遠慮なくメールを下さい。