東京都府中市の高安寺へ友達の墓参りに行って来た



今日8月15日(金曜日)は、3月に亡くなった会社の同僚の新盆(のハズ)ということで東京都府中市の高安寺へ墓参りに行って来ました。

3月に亡くなった頃は、すごいショックを受けたのに、今では日常生活の中で思い出すことはありません。
友達がいのないヤツだと言われてしまえばそれまでだけど、5ヶ月間で風化してしまうのはちょっとつらい。
自分が死んでもそんなものかと思うとね・・・

その帰りに、府中の伊勢丹でイタリア料理の店へ
やっぱりビールを飲んでしまった。
でも、オードブルは美味しかった、メインの蔵王の地鶏の炭火焼きも美味しかったけど。

今日はすずしかったね〜、もう夏は終わったんだろうか。