今日(8月4日)は、おいとはんのお芝居を見てきたよー\(^o^)/


いとうまい子さんはとってもかわいかったよ〜!

おいとはんのお芝居を見て、今帰ってきましたー。

野口雨情作詞の童謡を、少しミュージカル風に仕立てたものだったので、親しみやすいお芝居でした。
おいとはんはナレーターみたいな役だったので、何度も出番があって、よかったー。
今日も明るくチャーミングなまい子さんでした。(といっても、ボクは3階席だったので、この時は表情までよく見えなかったけど)

ただ、1曲しか歌わなかったのが、ちょっと寂しかったけど、仕方ないね。

まい子さんは、とってもキュートで、魅力的でした!!

その後は、恒例?の飲み会ということで、歩いて銀座7丁目のサッポロライオン本店へ。
4時半頃から、7時過ぎまで、おいとはんのこと&今日のお芝居の話で、大〜いに盛り上がりました

雪中庵が戻ってきて、もう一度乾杯!
雪中庵さんは、お酒が全然ダメなのに、大丈夫だったのかな?

焼津直送のマグロを1本丸ごとさばいていたよ。
美味しかったー。

ごまさんは19時56分ののぞみで日帰りするというので、東京駅までみんなでお見送り。
プラットホームで万歳三唱をして、見送りました。

みなさん、ご苦労様でした。そして楽しい話を聞かせてくれて、ありがとう\(^o^)/
  また、よろしく〜。

PS. おいとはんのホームページのトップページの写真は、そろそろ新しくなるのかなぁ。


ご意見・ご希望があれば、遠慮なくメールを下さい。