杉田かおるさん&なおこさん、千葉麗子さん、ACROSS THE VIEW 乗っ取りおめでとう\(^o^)/


今日(8月1日)は、かおるさんとなおこさん、千葉さんがラジオに出る!

ということで、会社が終わると残業をせずに、寮へ直帰。

晩御飯を食べてから、ヨドバシカメラ横浜西口駅前店へ、FMのアンテナ(Sony 300円也)を買いに行く。
でも、ボクのCDラジカセにはアンテナ端子が無いのでアンテナに巻き付けてみたけど、ちょっと効果が・・・
やっぱりチューナーが欲しいなぁ。

でも、ヨドバシカメラまで行って300円のアンテナだけで帰れないのがボクの物欲。
お約束の通り、FAXを買ってしまった。
brother工業の一番安いヤツ、16,000円也。当然、留守番電話機能は無し。でも、とにかく一番安いヤツ!
でも、持って帰ってセットせずに、10時頃になると寝てしまった!
チバレイが出て、7月21日のInternet Show in 秋葉原のステージの様子を放送するというBTV(11時〜1時)を見れなかったどころか、大事なACROSS THE VIEWも始まってしまった。
1時40分頃にやっと目が覚めて、録音開始。
FreeTalkを見に行くと、かおるさんも千葉さんもいっぱい書き込んでいるではないか。
ところが、回線が重くてなかなか読み込めない。イライラしてきて焦るけど、どうにもならない。
夜中に、ラジオを聴きながら、みんなの書き込みを読みながら、FAXをセットしながら、リクエストを書きながら、メールを打ち合う、というのは私には不可能じゃ。

かおるさんはホントに眠そうだったけど。
FreeTalkに来る人には、かおるさんに以前の清純なイメージを持ち続けていて、純情というか、異性に夢を持ち続けている人が多いと思うから、少なからず、ショックを受けているひとが多いんじゃないのかな?
まあ、しょうがないな、現実だし。

千葉さんは、話を聞いてると、若いのにしっかりしているね。
がんばってる人は応援したくなるな。ただ、あのしゃべり方はなんとかなんないのかなぁ。

なおこさんは、基本的に真面目だね。
悪い男にだまされなけりゃ、いいんだけど。
でも、それも他人のことか。

3時になって番組が終わっても、熱冷めやらず、でしたね。

次の朝、千葉さんが書き込んでくれたのはうれしかったなぁ。
ホントに、また書き込みに来てくれたらいいなぁ。

かおるさんが「もうすぐ始まるからリクエストしてね」と書いてから、今朝千葉さんが「昨夜は楽しかった」と書くまで、書き込み件数約134件。
タイスケさんが、「つわものどもが夢のあと」と詠んだのにはボクも同感でした。