ビーマニシリーズ第4弾、今度はギターだ。

ギターフリークス

 

誘惑に負けて購入してしまいました。DDRは買ったのに全然やらなかったから

これも同じことになるだろうと思って我慢しようとしたんだけど無理でした。はふぅ。

 

かなり面白いです。コレ。(僕が言うまでもないとは思うけど・・・。)

DDRのときと違って専用コントローラーも腐るほど売ってました・・・。

・・・ちきしびょ〜!なんでだよ〜!売ってたら欲しくなるに決まってんだろ〜!

ソフト買ったら普通コントローラーだって買っちゃうよなぁ。

単に自分の欲望を制御できなかっただけなんですけど、痛い出費でした。

ところで、ファ○通にPS版ギターフリークスは

アーケード版ギターフリークス 2ndMIX/LINK Verと

メモリーカードでリンクできるって書いてあったんだけど、うちの近所のゲーセン

(八王子です。8/3調査)では「2ndMIX」はあっても、かんじんの

リンクバージョンがありませんでした。もう店頭に並んでいるのでしょうか?

情報求む!

それにしてもこのシリーズ、次のドラムマニアはどうする気だろう。

まさか専用コントローラー出す気じゃ・・・。

 

さてさて今回も隠し曲(モードも)がいっぱいあるようですね

現在わかっている隠し曲(頼り情報多し)
曲名 出現条件 星の数 モード
HYPNOTICA GAMEMODE(NORMAL)で高得点をだす(?) ☆☆☆☆☆☆ NORMAL
EVILEYE 50曲クリアーする(フリーモードを含む) ☆☆☆☆ NORMAL
JET WORLD 150曲クリアーする(フリーモードを含む) ☆☆☆☆☆☆ NORMAL
MICKY’S BOOGIE 100曲クリアーする(フリーモードを含む) ☆☆☆☆☆☆☆☆ EXPERT
MAGIC MUSIC MAGIC 300曲クリアーする(フリーモードを含む) ☆☆☆☆☆☆☆ NORMAL
KING G 450曲クリアーする(フリーモードを含む) ☆☆☆☆☆☆☆☆ EXPERT
J−STAFF LUCKY? STAFFをクリアーする ☆☆ EXPERT

 

 

 

 

前のページへ