たわごと日記2000上半期

・・・2000年分の上半期の日記です・・・。

たわごと日記2000後期に戻る

たわごと日記に戻る

2000年6月18日(
コミケ用原稿作成が思うように進行していない、なんだかやばげな感じがする今日この頃。

まぁいつものことだからいっか・・・って、良くねえよ。(寒い一人ぼけ一人突っ込み)

○今日は幼稚園の頃からの同期の友人(よく考えると凄いね)が遊びに来てくれました。

・その友人のおかげで大量の猫砂などの買い物をしたわけなのですが、改めてクルマの素晴らしさを

ひしひしと感じさせられました。いやマジで。ほんまに。

今日買った猫砂は10s×7袋です。それにお米も10s買いました。それだけで80sです。

その他にも、猫餌を4s×2袋など、はっきりいってクルマでなければできない買い物です。

普段からそういう買い物が必要な僕としては、クルマ欲しい度がアップしてしまいました。くぅ〜(血涙)

・それと、今日はプレステ復活劇というのもありました。

うちにある初期型プレステ(コピーしたゲームが動くやつ)は、電源が壊れていて死亡していたのですが、

友人の持っているプレステは電源は生きているのですがその他が死んでいるという状態でした。

そこで、友人のプレステの電源をいただき、僕の初期型プレステを復活させたという冒険活劇です。

「これでコピーゲームができるぞ!」と喜んでいたら(大犯罪)友人は、「じゃ新しいプレステはいらないじゃん」と

言って、どこでもいっしょパッケージのプレステを持っていってしまいました。

○奇跡的!衝撃的出来事!!超電磁ヨーヨー発見される!!!

たわごと日記で紹介するのは初めてなのですが、僕は超合金魂のコンバトラーV(おもちゃ)を持っています。

そして、その付属品の超電磁ヨーヨーが、”とある人物”が遊びに来て以来なくなってしまったので、紛失理由を

その”とある人物”のせいにしていたのですが、本日なぜか発見されました。(とてもひどいやつだ→おいら)

まあ実際、犯人はうちの猫様達だということはなんとなくわかっていたのですが、その”とある人物”とはちょっと

もめごとがあったので、悪者にしたかったのでしょう。はっはっは。(笑ってすまされることではない)

○運動しましょう

これは今日の出来事ではないのだが、以前何度かたわごとに書いた「脂肪肝」のこと。

まあ簡単に言えば肥満だよね。食事療法ってのも大事らしいけど、やっぱ動かなきゃどうしようもないらしい。

くはぁ〜。

 

2000年6月14日(水)
あのねぇ、一昨日ねぇ、コミケ当選通知がきたんですよぉ〜、うひひ。(うひひじゃねぇっつーの)

とりあえず今度は新刊出さないとねぇ。ぶんつくがまがま。(byキョロちゃん)ちょっと動揺してる。

仕事もいいけどやっぱ趣味もね。しばらくチャットも控えて原稿描くぞ!印刷屋さんも予約いれちゃうかな。

ああ〜、ドキドキ。

 

2000年6月10日(
うんむ。6月5日(月)においらも27歳になりました。はやいものです。

・・・などと悠長なセリフを吐いている余裕はまったくない状態でありんすが、白髪も増えてきてなんだか

「あせり」ばかりが背中を真空飛び膝蹴りしていきます。もう傷だらけ

今週は物欲パワーがおいらを襲い苦しめました。いや、進行中かな?

クルマ欲しいんですよぉ〜〜〜!!R32スカイライン!!GT−Rなんて贅沢は言いません!

前回乗っていたGTS−25を失ってからもう1年は経っただろうか・・・クルマの無い生活はとてもつらい。

特に八王子に住んでいるとつらさをフルスロットルで直感しますね。いま引っ越しなどの金銭的な蓄えを

使ってしまうことがどれだけ危険なことかはわかっているので、その物欲パワーをねじ伏せているのですが、

負けてしまいそうです。だって誕生日も何も祝い事(自分用)してないんですよぉ〜←なんか悲しい

 

2000年6月1日(木)
わぁ〜、とうとう6月だねぇ。我家は前回の「大家対抗大掃除」以来、かろうじてちょびっと綺麗です。

5月にお仕事が終わって以来予定が全くたっていなかった僕は、とてもあせっているような、なんとなく

この安息の日々をのほほんと過ごしているような訳のわからない時間の過ごし方をしていましたが、

これではいけないと思い、ちょびっと動いていたりもしていたおかげで、なんとか今月のお仕事はゲット

できるような気配になってきました。・・・あ〜、なんかその日暮らしだねぇ(大粒涙)

えと、それと同時に気付いたのが「コミケ」の存在なのですが、ぢつはあわよくば仕事がなけりゃコミケの

活動でもしようかと思っていたわけなんですけど、ちょっと複雑な気分。

仕事とコミケを両立してる人をとてもとても尊敬!!

今日の出来事。今日は免許の更新で府中試験場に行ってきました。

おいらは今回でなななんと「ゴールド免許」を取得したのですよ。ちびっと嬉しかったので自慢したりする。

ま、そのためというわけではないのですが、髪の毛も金髪にしてありまして、免許の写真もゴールド!!

ゴールド・オブ・ゴールドってやつ?いや違う。

ほんとは優良運転者なんでそこらへんの警察署でもよかったのですが、掲示板に遊びにきているくれじが

原付の免許を取りに行くというので一緒に行くことにした訳でありんすよ。

くれじの結果は本人から聞きませう。

 

2000年5月23日(火)
日記のような間隔は錯覚だったようだ。・・・ダメなぼくちん。

パンダちゃん(京王八王子駅の駅ビル内「宇宙百貨」にて千円で購入)が僕を悲しい目で見つめる・・・。

まぁ、それはさておき(さておき?)今回の出来事。

○大家対抗大掃除

5月21日(日)に大家が「契約関係の話をする」というたてまえで、家の様子を見に来ることになったので

その前日の22日(土)に大掃除をすることになった。思えばこの2年間大掃除をしていない。

自分でも汚いことはわかっていたのだが、「仕事で忙しい」というもっともらしい理由をつけ、面倒なので

掃除をしていなかったのである。

 

2000年5月14日(
久し振りに日記のような間隔。・・・いや、感覚?

この日はコミックレヴォリューション27の日なのでした。目的はかるま龍狼先生の新刊購入と、

先生本人への御挨拶です。→落ちてしまったようで、お会いできませんでした(悲)

レヴォレヴォ(爆)はものすごい人で、春の陽気などぶっ飛び、湿気ムンムン夏真っ盛りとなって

おりました。メロンの間(男性向けの同人誌の部屋)などは、午後1時を過ぎても入れない状態で、

悔しかったのですがあきらめました。

じつはこの日は更にもうひとつイベンツがありました。それは「オフ会」

メンバーは、僕、Junさん、ふんちゃんさん、くれじさんの4人でして、掲示板&チャットの常連という

わけです。実際にはじめて会うのはふんちゃんさんで、ネットで知り合って会うというのもじつは

初体験なわけでした。それはもうドキドキものでしたよ。

でも、会ってしまえばもう友達。カラオケ行って、北の家族(呑み屋)行って、かなり長い時間楽しく

過ごしました。その晩はもちろんチャット・・・といきたかったのですが、ふがいないレンタルチャットの

せいで、お話ができなかったです。・・・残念。

 

2000年5月12日(金)
いや〜、すでに月刊報告書だね(爆)

ゴールデンウィークもとっくに終わってるねぇ。

「反省」というのは、「反復して同じ事を繰り返し行い、いやな思い出を省く」ということ

なのだろう(滅殺)・・・な〜んてバカなことを書いてないで、たわごといきます。

(まあこれもたわごとなんだけどさ)

今回は色々あるような気がする。順番は適当だけど、印象に残ったことを・・・

○ファイナルファンタジーフィギュア付きコーラ

はじめは点数集めて応募するだけだったのだが、いつのまにやら500mlペットボトルの

コーラにFFのフィギュアがおまけでついてくるようになっていました。

「ちくしょう!ぺぷしの真似しやがって!!」と、思ったのですが、まんまとひっかかって

いつの間にやらフィギュアを集め初めていました。

当時フィギュアの袋には全24種類のような雰囲気(それも彩色済みと、そうでないもので)

だったのですが、第2弾が出てはらわた煮えくりかえったものです。

結局72種類だったと思います(彩色のみなら36種類)

点数集めて当たるやつは、そのおまけのフィギュアと同じモノみたいだとわかって、更に

はらわた沸騰しながらコーラを飲みまくったものです。

しかし、コーラの「大人買い(ケース買い)」はする勇気がなく、フィギュアをコンプリート

する前に、おまけ付きコーラは店頭から姿を消してしまいました・・・。

プレゼントの応募は明日が締切りなので、頑張って応募しようと思います。

○X68000モニターその後+α

X68000のモニターは、修理に出しました。(モニターを持っていくのにタクシーを使用)

謎のワイドテレビ化を果たしたうちのモニターは、ブラウン管がいかれたのではないか?と

思っていたのですが、そうではなく、内部のI.Cがいかれていたようでした。

おかげで修理代(ほとんど工賃)も一万円で収まり、帰ってきたモニターにうかれていました。

しかし、修理に出すとき画面のワイドテレビ化の他にもおかしいところは直してくださいと

頼んでいて、シャープも「わかりました」と了解してくれたのに、黒レベル調整というつまみが

おかしかったので、再びモニターは我が家から旅立って行きました。

更にもう一つの出来事。

モニターチェックのためにX68000本体の電源をいれたら、電源のLED(ランプ)が

切れてしまいました。実際に使う上では影響はありませんが、とても悲しいです。

○PCツナイデント

最近はパソコンでゲームをやったりする。

エミュレーターがあって、とても面白い。「スパルタンX」や、「熱血硬派くにおくん」などは

感動に値する。・・・が、キーボードでのプレイはやはり悲しいものを感じた。

ジョイスティックを買おうと思ったのだが「USB専用」が多く、それ以前に高い。

(うちのパソコンはUSBポートはケースから出ていない)

そこで、前々からドバシやムラウチなどで見かけた「PCツナイデント」を購入した。

売り文句は「あなたのPSコントローラーがパソコンで使える!!」(爆笑)

もちろん「MADE IN CHINA」です。・・・ってなんかスゲーバカにした書き方しちゃってるけど、

ジョイスティックを(2つ)買うのよりも安上がりだし、きちんと動くので、いい買い物だと

思っています。

○引っ越しの恐怖その後

賃貸契約による現在住んでいるところの期限は6月までということなので、どうしようかと

焦っていました。そこで、引っ越しの恐怖から逃れるため、大家との過酷な交渉をしました。

結果、しぶしぶながら年内は住んでも良いという話まで持っていけました。(若干未確定)

しかし、若干未確定であり、しぶしぶはいやなので新居を探すつもりなのですが、貧乏って

やつはいやですね。家賃とか広さとか(ペット可とか)考えると・・・行き先ないです。

猫を黙って飼う覚悟で、都営住宅を申し込もうと思っているのですが、「甘い」という意見が

多く困っています。・・・はたしてどうなるのでしょうかねぇ。

 

2000年4月25日(火)
日記のまとめ書きってのは良くないことだよね。

買い物行って生活必需品を買おうとして関係無いものまでまとめて買うのに似てる。

・・・ちょっと違うか。

○今月は「グラディウスシリーズ」がかなりマイブームになりました

4月13日にPS2の「グラディウスV&W」が発売になりまして、それがきっかけでした。

世代的にもともとグラディウスシリーズは僕にジャストフィットだったゲームです。

しかし、グラディウスV(以下グラV)だけは因縁のゲームであるとも言えるでしょう。

それまでグラディウス(以下グラT)、サラマンダ(以下まんだ)、グラディウスU(以下グラU)と、

ゲームセンターでクリアした(当時は2週する自信があった)が、グラVだけはどうしてもクリア

できなかったのです。(涙のテトリス面とも言う)

そして、悔しい思いをしていた時、スーパーファミコンで発売されたグラVはまったくの別物でした。

それが今こうしてPS2で完全移植されたのですからマイブームにもなろうってものです。

まずグラVとWをやりまくり、うずうずしながら中古屋で他のシリーズを物色しはじめました。

ぼったくり中古屋「VISCO」では、「グラディウスデラックスパック」(グラTとグラUのセット)が

見つからず、かわりに「グラディウス外伝」というものが見つかりました。なかなか良い出来。

ちなみに、「VISCO」がぼったくりなのは、品物がベスト版だったにもかかわらず通常版の中古価格で

売りつけたからです。(そしてそれはベスト版価格よりも高かった)

あと、「サラマンダデラックスパック」(まんだ、まんだU、ライフフォースのセット)を近所にある

ムラウチ電気(八王子では有名)で購入しました。

「グラディウスデラックスパック」は、人気が出てきているのか品物がないのかわからないのですが、

サターンのものしか見つからなかったので、掲示板にも遊びに来てくれている先輩のオヤカタに

(ナカガワという人物)頼んで、4月23日についにPS版を入手することができました!

○X68000のモニターに寿命が!?

我が青春のパソコン、X68000。パソコン本体もいいものだが、専用モニターもいいものである。

いまではほとんどテレビとして利用されている・・・(ゴメンネ、X68k)

しかし、ついに寿命がきたのか、最近「ワイドテレビ」になってきています。

・・・しかも画面内に映像が収まらないワイドテレビ。

ようするに、ブラウン管がもうだめなのかもしれないというお話です。

だけど青春を共に過ごしたパソコンのモニター!

中古で探すよりも、シャープに電話して修理してもらいたいと思ってます。修理費かなり怖いけどね。

「ブラウン管の交換」って新品買えるんじゃないの・・・?(新品売ってればだけど)

○引越しの恐怖

来月中には次の引越し先を決めたいところです。

お金がかかります。

猫がいます。

仕事を中断することになるでしょう。

・・・怖いです(号泣)

・・・やっぱり日記のまとめ書きはだめだねぇ。

月間報告みたい(爆)

 

2000年4月8日(
前回の日記から結構あいている。それなりに書くことはある・・・と思う。

○安物買いの銭失いもどき

前回の日記で「天使になるもんっ!」のDVDを購入したと書いた。確かにこれは安かった。

この1巻・・・いや、2巻を含めても悪い買い物ではなかっと思う。いや、むしろ個人的には

いい買い物をしたと思っている。・・・では何が「銭失い」なのか?

それはこの「天使になるもんっ!」が「TVシリーズもの」だということである。

別に「銭失い」とまで悪くは言わないが(すでに書いてる)、やっぱ途中まで見たら全部見たく

なっちゃうもんだよね〜、人として。

つまり、結果として安い買い物をしたつもりがかなり高額な買い物になりそうだということを

言いたいのです。現在は3巻を購入してしまいました。

○ジョージ・A・ロメロ監督「ゾンビ」3部作とりあえず揃う

ちくちく報告してきたDVDのゾンビシリーズ購入話。今回で一応終了。残りの一本も購入した。

ここでその三部作を大紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「NIGHT OF THE LIVING DEAD」(デジタル修復版)←今回購入したやつ!

「DAWN OF THE DEAD」(ゾンビ・ディレクターズ・カット・エディション)

「DAY OF THE DEAD」(死霊のえじき・最終版)

という三本です。完全な自慢話。

○春を感じる

昨日灯油を買いに行った。いつも自宅の前の団地に来る「灯油の移動販売」で購入している

わけで、昨日もそうしたのですが衝撃の事実!!「今日で最後になりま〜す!!」

なんと、もう灯油は必要ないと判断されたのです。つまり春!!

少し残っていたので日曜日にしようと思っていたのですが、危ないところでした。

団地の住人でもないのに、いつもまぎれて購入させてもらってありがとうございました。

○チャットやろっと

つくりましたよチャット部屋。レンタルなんでちょっと不自由な部分もありますが、ま、とりあえずよし。

ここんとこ毎晩のように待機モードしてます。どんどんいろいろな人に活用してほしいです。

そう、僕がいないときも誰かしら会話してるくらい繁盛すると嬉しいですねぇ。

友達を誘ってお話してください。してくれ。

○春を遠くに感じる

弁当を買いに行ったりゴミを出しに行ったりするとき、道の桜が咲いていることに気付く。

TVでも花見をとりあげている。なんかいいなぁと思いつつ、実は外の光がほとんど差しこまない、

パソコンのおいてある仕事部屋で黙々と仕事をしている自分に気付く。

そしてこの日記を書いているのもかなりの現実逃避だということに気付く。

そろそろ仕事に戻るということが妙に頭のなかに鮮明に浮かんでくる・・・。

春はそこにあるけれど、遠いところにあるともいえる・・・。(詩人)

あ、仕事はかなり真面目にやってますよ。

 

2000年3月27日(月)
今日は中野の「まんだらけ」に行ってきたのでした。

目的はアニメの中古DVDを買うこと!・・・だったんだけど、DVDの中古市場ってまだ

中途半端で売ってるのって結構新しいものばっかりなんだよね〜。欲しいものは確かに

あるんだけど、値段が新品同様だったりしてどうしようもないんだこれが。

そんで、諦めかけたときに「天使になるもんっ!」のDVDが1、400円で売っていたので

買っちゃいました!!・・・まあ1巻はそれでなくとも安いんだけどね。(定価5、000円)

でもついでに2巻も3、600円で買っちゃいました。

帰りはドバシに行って、ついにドリキャスを買ってやろうと思ったのですが、魅力が67%

だったのでやめました。

それよりも問題はZガンダムでした・・・。くぅ〜〜〜〜〜!!!欲しい〜〜〜〜〜!!

 

2000年3月24日(金)
まず、報告(というか自慢だけど・・・)。

昨日3月23日(木)は「勇者王ガオガイガーFINALVol.2」の発売日でした。

アニメイト八王子店で全額払って予約していたのに、発売日ということを閉店ギリギリまで

忘れていて、ダッシュで店に行き、店がしまる10分前に購入する事に成功しました。

帰りには雨がぱらつきなんか不思議な気分(謎笑)

いや〜、最高ですワ。なんかこのままTV版のガオガイガーも買っちゃいそう。

んで今日。別に何もなし(悲しい)

あ、ピザを食べたよ。宅配ピザ。シシリア風ピザおいちかった。

 

2000年3月20日(
今日は土曜日から考えると3連休なのです。

給料日前に3連休がくるとちょっと困るよね。え?僕だけ。

とりあえず何をしたかというと、DVDの「ゾンビ」ジョージ・A・ロメロ監督バージョンと

「マトリックス」を購入しました。(あ〜あ、買っちったよ)

更に今日はPS2の「ドラムマニア」を購入してしまいました。

かなりの金欠君です。自業自得なんだけどね。

あとは、連休使って久し振りに女の子の絵を描きました。餓狼の双葉ほたるちゃんです。

しばらくメニュー画面に表示しておくんで重いと思いますがよろしく。

 

2000年3月15日(水)
あ〜、確定申告つかれた〜。

早くやろうと思っていてもいっつもぎりぎりになっちゃうんだよね。

領収書とかきちんとまとめておけばいいんだけど、おいらだらしないからバラバラでさ、

しかも今回仕事の方がいきなり大変になって当日になってから去年分の領収書かき集めて

計算して税務署にダッシュだもんね〜。つかれたつかれた。

でも還付金結構でるからちょっと期待。むふふふ。

え〜とね、あと今下痢に苦しんでます。腹痛はないのですが、トイレに頻繁にかけこみ

水便がブシャーッとね。あと吐き気もあるかな?ちょっと病人?

う〜ん、これで今日が週末で明日が休日とかならいいんだけどまだ週中だもんね〜。

・・・死ぬかも。

事後報告:DVD「死霊のえじき」購入しました(笑)

 

2000年3月4日(
今日はPS2の発売日でした。昨日の日記では「絶望的」と書いたけど、おいらは

あきらめが悪いのでやっぱり欲しくなり、八王子ドバシに並びに行きましたよ。

朝5:00頃だったのですが、店ではすでに販売を始めており、行列は400人以上

なっていたと思います(たぶん)。コミケの大手サークルみたいでした。

その行列の後ろに並ばされたわけなんですが、整理券も何もくばっていなかったので

「何を基準に並ばせているんだろう?本当に並んで買えるのだろうか?」と心配に

なっていたもんですが、結果的には購入する事ができましたよ。PS2を!!

でもあの何百人という人数をさばいたんだから、相当な数を入荷したんだと思われます。

う〜む、やるな!八王子ドバシ!!最近(僕からの)評価が下がってたから頑張ったんだな

・・・と、勝手に判断しつつ、ひょんなことから手に入ったPS2を片手にほくほく顔で

近くの「なか卵」という定食屋で朝飯を食べました。

そうそう、ソフトは「ドラムマニア」を買おうと思ったのですが、値段が¥14、000だったので

あきらめました。縦置きスタンドは売りきれでした。

ゲームのないPS2・・・とりあえず「勇者王ガオガイガーFINAL」と「戦−少女イクセリオン」の

DVDを見て(TVにつないで見たのは初めてだったりする。いいね、やっぱり。)、「どこしょ」を

やってみました。きちんと動きました。(動かなきゃ困るって)

 

2000年3月3日(金)
3月になってます。うひゃひゃひゃひゃ(壊れ気味)

明日は噂のPS2発売日ナリ。

朝いちで当日販売のみのドバシに行こうと思ったら、ファミ通の大馬鹿雑誌が、

「当日販売のお店」とか言って大々的に紹介しちゃったもんだから、すでに

今日からドバシには列ができちゃってるんだよこれが。腹立つな〜!!

あわよくば発売日に手に入るかな?とか思っていたのに、これで絶望的になって

しまったわけだよ。仕事がある以上…いや、仕事がないとしても徹夜で並んでまで

買う気はねーっつーの!!ファミ通の大馬鹿雑誌〜〜〜〜〜!!!!!

もう伏字にする気もねーよ。訴えたいなら・・・訴えないでね(弱気)

こういうときは餓狼で遊んで楽しむ!!これしかないね。

・・・ヴァルキリープロファイルやれよ。

 

2000年2月28日(月)
2月ももう終わりですなぁ。なんかついこないだ「もうすぐ2000年だーっっ!!」とか

言っていたような気がするんですが・・・。

え〜、恒例のポケモン図鑑報告。(誰も待っていない)

あと3匹(隠しポケモンいれると4匹)で完成です。2月17日の日記で書いたハピナスが

進化しただけです。なんかここまでくるとあんまり進まないね。

ポケモンが落ち着いてしまったので、同時期に購入した「ヴァルキリープロファイル」を

やろうと思ったのですが、どうしてもあのオープニングになじめず放棄、2月25日に

気合一発!朝いちでドバシ(ヨドバシカメラ)に「餓狼 MARK OF THE WOLVES」

購入しました。(なんか仕事してないみたいだね。やってますよ、ちゃんと。)

ゲーセンではこの日を待ち、ほとんどプレイしなかった餓狼。約3万円を損しないためにも

ポケモンにかわりこれからバリバリプレイしたいと思います。っつーかプレイ中(笑)

あ。でも3月4日はPS2の発売日だね。ま、でも予約も何もしていないおいらにとっちゃ

絵に描いた餅、買えるわきゃないか(泣)

 

2000年2月17日(木)
ポケモン図鑑はあと4匹(隠しポケモンいれると5匹)で完成です。

そのうち1匹はなつくと進化するハピナス。・・・ところがこいつなかなかなつかね〜!

何回散髪して何回毛繕いしてやったと思ってやがるんだ!むかつく!!

残りの3匹はもう1人探さないとどうしようもない、初めにもらえるポケモンのうちの1匹です。

・・・気長にやることにします。

ところで、2月14日にコミックマーケット58の申し込みをしました。ここんとこ落選ばかりなので

今度は受かるといいなあ。・・・でもちゃんと同人活動やらなきゃね。

 

2000年1月17日(月)
さりげなく・・・というか完璧に今年のこのページの目標が無視されている。

せめて日記だけでもと思い、見てみると前回はすでに半月前の出来事・・・。

やばいねこりゃ。とりあえず今日までに何があったか書いておきましょう。

・パソコンをちょこっとパワーアップした。

ビデオカードとSCSIカードをのせかえ、DVDドライブをつみました。

そのおかげでDVDが見れるようになりました。(power DVDというソフトで)

・ポケモン金クリア、その後

やっぱりこいつには時間をとられていたんですね(笑)

でも問題はクリア後の出来事。クリアは結構前にしたんですけど、ポケモン図鑑を

完成させようとしたらゲーム本編よりも時間をとりやがんの。悪魔のゲームです。

・散髪した

いいかげんうざったくなった髪の毛をようやく短く切った。

あれ?半月もあったのにこれしか思い出がない・・・。

確かに細かいことはあったけれど書き残すようなことってこれしかない。

・・・っつーかこれだって別にどうでもいいような気がしてきた。

ぎゃふん!

 

2000年1月2日(
今年最初の日曜日。ロボコンやおじゃ魔女ドレミとかはちゃんとやっていたので

ちょっとびっくりした。特別番組か何かでつぶれるとばかり思っていました。

あとは、ずっと寝てました。かなりのだらけぶり。

明日から性根を入れ替えてまた仕事再開です。応援よろしく!(誰が?)

 

2000年1月1日(
ハッピーニューイヤー!2000年!21世紀!

Y2K問題起こらず!(これはあたりまえだ!)

いや〜、2000年ですねぇ。なんにも変わらないのに年が明けるとその雰囲気に

のまれちゃうもんなんだなあ。

せっかくなので今年のこのページの目標を。

「このホームページは更新を頑張るホームページにする!」

と、いうのはどうかな?やっぱ仕事を言い訳に手を抜くのは良くないよね。

今年も宜しくお願いします。

 

たわごと日記2000後期に戻る

たわごと日記に戻る