にーちぇ
2003年1月25日死去 

 

こよりとけむりの三男(ということにしている・・・正確な順番は実は不明)

おなかの模様が2個だったから「にー」です。ただし、最近の呼び方は「にーちぇ」が

メインとなっています。他に、「ステファにー」というのもあります。

小さいころ一番不人気だったにーちぇは、それを気にしてか御飯をたくさん食べて

でっぷりと太ってしまいました。しかも気弱。でも、とても可愛いです。

いつも寝ています。横になっているとき、お腹の模様を指でくるくる掻いてあげると

にゃーにゃー鳴きます。にくきゅーはいつもうっすら汗かいてます。

 

2003年になりまして久し振りの更新です・・・と、いっても悲しい更新なのですが。

1月25日、突然苦しみはじめたにーちぇはその数時間後には逝ってしまったのです。

様子を見ながら獣医さんに連れて行くことを考えていた僕は突然の出来事に

何が何だかさっぱり訳がわかりませんでした。原因は今もわかっていません。

翌日、僕は借家住まいで実家も無い身なので、「高尾霊園 犬猫墓地」に

お願いしてにーちぇを火葬してもらい、お骨も預かってもらうこともしました。

この文章を書いてるのは28日、まだ涙がにじみます。

楽しい思い出をたくさんありがとう、にーちぇ・・・。

 

生まれたてじゃよ〜!
とにかくお腹がすくのじゃよ〜!
うわわわ!?なにごと?

みんながプレスしてくるよ〜

食べるか寝るかどっちかしか

やる気はありません

このポーズがおいらの基本
何かするの!?

それとも御飯!?

2000/7/22

暑いよ〜!眠いよ〜!

お腹もすいたよ〜!

2000/7/22

寝るの邪魔しないでよ〜!

2003年1月25日死去

今度はたくさん寝ていいんだよ、にーちぇ。

 

前のページへ