くろっけ

 

こよりとけむりの次男(ということにしている・・・正確な順番は実は不明)

模様がけむりなのに黒いので「くろっけ」となりました。安直。

にせアメリカンショートヘアーと呼んだりもしました。

性格はけむりに似ているようで、かなりひとなつっこいです。

顔を見上げて「にゃ〜〜〜」と鳴いてくる攻撃はホスト系猫の称号を受けたものにしか

できないことなのです・・・・・つぼをついてるよなぁ。

生まれました・・・
まだベット降りれないよ・・・
赤ちゃんは寝るのが仕事
小さい頃

目も開きました!

だんだんホスト系猫として

自覚してきました。

僕はホスト系の猫なんです
2000/7/23

暑い日はエアコンに限るね

2000/7/23

僕に惚れちゃ駄目だよ

 

前のページへ