こより

 

我家一番の古株猫で、杉並の西荻窪に住んでいる時にひろいました。

近くのアパートの階段の下から、か細く「にゃ〜」と聞こえたので見に行くと、

ドロまみれでへその緒もまだついたまま、しかも目やにで目がぐちゃぐちゃの

こよりがそこに居ました。おそらく病気で親に捨てられてしまったのでしょう。

「こより」という名前には特に意味はありません。

兄弟がいなかったためか、かなり凶暴な性格に育ってしまいました。

でも、頭は良いようです。

こんな時期もありました。

西荻で撮影。

 かーちゃんとしてのこより

 かなり強暴

たまにはおとなしい時も

・・・ある(長続きしない)

基本的に無表情
うちの子の中では一番

頭がいいと思われています

哀愁のこより(嘘)
2000/7/23

なに見てんだコラ!

同じく2000/7/23

あ〜、暑いね〜!

 

前のページへ