じろー

 

こよりとけむりの長男(ということにしている・・・正確な順番は実は不明)

もともとは模様が0個だったから「ぜろ」だったのですが、そのうち「じろー」となりました。

猫流忍術「脱力の術」を身につけているため、抱こうと思うと手を触れたのと反対の

方向に倒れていきます(笑)・・・いや、別に人間が嫌いとかではないと思いますけど。

長男のくせにものすごいわがままというか、暴れん坊で、深夜帯になると家中を

だかだか走り回っています。それがたたってかどうかはわかりませんが、

生傷がたえないのもじろーです。

おいらが長男!
遊びまくるぜ〜!
赤ちゃんだから

すぐ眠くなるみたい・・・

動くものには興味津々!
よく遊び!

よく寝る!

今日は何して遊ぼうかな?
2000/7/23

忍法脱力!

2000/7/23

じつは僕みんなに

いじめられてるんです

 

前のページへ