ひめ

 

こよりとけむりの長女。3番目の子供。(まあみんな同じ日に生まれたんですけどね。)

もともとは模様がけむりと同じだったので、「こけむ」とか、むかし気に入ってたぬいぐるみの

名前で「めぐり」とか、そんな感じの名前にしようとしていました。そもそも、子供達は

他人に譲るつもりだったので、感情移入しないよう仮の名前で過ごそうと思っていたのです。

ひめはぶりっこで、そのかわいい体型、表情とは裏腹に人間をかなり警戒しています。

かわいい仕草をしているので可愛がろうと思うと。ものすごい勢いで逃げ出したり、

水を飲んでいるときに触ると「びょこーん!」と跳ねたりします。

3番目に出産
赤ちゃん時代

目も開いてません

プルプル動くので

写真がぼけてます

目が開きました

魔性の女です

首輪つけてたころも

あったかな?

2000/7/22

あたち一番小さいの

2000/7/23

サカリなので

色っぽいです

2000/7/23

夜は寝かせないわよ

 

前のページへ