みんな

 

最近ではみんな大人になってしまい、よりそって寝ているということも

少なくなってしまいましたが、小さい頃はいつもいっしょに行動していました。

生まれたてのころはこよりもけむりも子供達にしていたのですが、今では

近づいただけで怒ります・・・みんな大人になったということなんでしょうかねぇ?

悲しい話に、じつは3匹死産だったというのがありまして、本当は7人兄弟に

なる予定だったのです。まあそうなると合計9匹でそれも怖いなというのが

あるのですが、やっぱ生まれてきたのが死んでいたというのはショックでした。

生まれたてじゃよ〜!
母ちゃんごはん〜!!
お前たち、そんなに

あせるんじゃないよ

ちぇっ!俺も相手してくれよ

ほらほら、た〜んとお飲み

お腹一杯飲むんだよ

俺だって寂しいんだよ

母ちゃんどこ〜?
あ!てめ!なにすんだ!

たまには喧嘩もします

わーい、わーい!

赤ちゃん時代はベッドが

とても広く感じました

・・・あれ?じろーはどこ?

みんなでお昼寝
ひめだけおもちゃで

遊び始めた!!

写真を撮るため別方向に

気を引かせてます。

この頃は母ちゃんまだ

やさしかった・・・。

僕らは仲良し兄弟さ!

 

前のページへ