朗読ライブ
怒涛の一日、終わりました。 はぁ?


前日に配信アドレスか変わってしまい、また当日直前にもアドレスが変わってしまい、
本当にご迷惑おかけしました。さらに開始時間も遅くなり、本当にごめんなさい。
Youtubeのライブ配信の設定が難しいようです。





ヤマのような反省点がありますが、これは今後に生かすということでご勘弁ください。
作品としても、もっと作り込みしたかったけど、やはり時間的にここまででした。
頂いた感想のひとつ、音だけで楽しんでくれた友人もいました。
音とイメージ画像でお届けするという方法もあるかもしれませんね。
今後、またいろいろトライしたいと思います。

今回共演した黒崎 雅 さん、何十年ぶりの再会から、こうした場を一緒に作れたことが
嬉しかった。
時間のない中、表も裏も一手に引き受けていただきありがとう。雅が用意してくれた楽天
デザリングがなければ配信できなかったね。本当にありがとう。またやろうね。

スタッフのみなさま、本当にお世話になりました。配信環境が劣悪な中で奮闘いた
だき感謝です。
こちらの配信アドレスは2Wのみ有効となります。
https://youtu.be/jAEXVWL4LdY