◆おまけ
ケツァールを幸運にも見ることができた記念に、リベリア空港の土産物屋でケツァールグッズを買占め。
Tシャツ、シール、ワッペン、マグネット、小箱。むふっ。


今回、大活躍したデジカメ用の水中カバー。温泉でも、雨の森林でも大活躍。外人さんからもGOODだと
褒められました。成田で買ったんだけど、ほんと買ってよかった。4000円くらい。


パロベルデ、モンテベルデ....ガイドに意味を聞いてみました。
VerdeとはGreenの意味だそうです。
パロ(Palo)はTree、モンテ(Monte)はMountain。

帰りはマイアミ経由。マイアミで1泊。そこで、ストーンクラブを食べに行きました。
有名なJoe'sに行ったのですが、シーズンですので2時間待ち。ワインと牡蠣で時間をつぶしました。
でも今年のストーンクラブは寒さのせいでイマイチ、身離れが悪いとコメントがありました。
でも美味しかった(*^_^*)


おしまい