ドラムに貼ったチップが競技能力にどれだけの影響を与えるかの表です(Tech. LaBo より改編)。競技チップだと、100mと幅跳び、100mと800m、幅跳びと高跳びがそれぞれ比較的大きい影響を与えあっています。また投げもの2種はあまり他と影響しあいません。

応用チップでは、SWINGやSTYLEが影響の大きい種類です。競技の種類にもよりますが、これらは競技チップへのコンバートの時にも残したほうがいいかもしれません。

type chip 100m 800m Long High JT SP

合計

基礎 瞬発 2 1 2 2 1 1

9

持久 0 1 1 0 0 0

2

回復 0 2 0 1 0 2

5

筋力 1 1 2 1 2 2

9

腕力 1 1 0 0 3 3

8

脚力 1 2 2 2 1 0

8

5

8

7

6

7

8

41

応用 DASH 8 2 4 0 0 2

16

STG 1 4 0 0 2 4

11

TAKE 0 1 4 4 4 4

17

JUMP 0 0 3 6 0 0

9

SWING 4 1 1 3 7 8

24

STYLE 2 3 5 7 4 10

31

15

11

17

20

17

28

108

競技 100m 40 5 10 2 2 0

59

800m 5 40 0 0 0 0

45

幅跳 1 0 35 5 0 0

41

高飛 0 0 6 40 0 0

46

槍投 0 0 0 0 40 2

42

砲投 0 1 0 0 1 50

52

46

46

51

47

43

52

285

もどる